

Syntheを振り返って。 その2

ダラダラと画像を貼り付けていきます。


前回はこちらです




synthe_2009_08_11_00_56_18_00.jpg
山の頂上からの眺めとアニキのセクスィーな背中。





synthe_2009_08_11_01_06_53_00.jpg
頂上でレッツダンシン。





synthe_2009_08_11_23_18_40_00.jpg
プリップリです。






synthe_2009_08_13_01_40_10_00.jpg
もそもそしてます。




synthe_2009_08_14_22_24_13_00.jpg
ウホッ・・・。




synthe_2009_08_18_01_09_57_00.jpg
仲良く混浴。






synthe_2009_08_23_02_04_14_00.jpg
時折山で行われるお遊戯。もっとイイ画像はあるにはあるのですが、ミクの表情がエライことになってるのでこちらで。






synthe_2009_08_25_23_59_46_00.jpg
オダPさんin山。

この後オダPさんもイイ男になって・・・。






synthe_2009_08_26_23_08_08_00.jpg
クイズ大会での集合写真。

優勝トロフィーの授与をワタクシだけ忘れられていたのは良い思い出w
なのでこの時点ではトロフィーを身につけていません。

○×形式で20の設問があったのですが、確信を持って答えられたのは最初の5問くらいで、そこからの約15問は勘で答えました。これも地球温暖化の影響ですね。




synthe_2009_08_28_00_50_14_00.jpg
数日後に記念撮影を申し込まれたでござる、の巻。


ビリーは愛されふわモテガチムチ☆





synthe_2009_09_05_01_46_08_00.jpg
さらに数日後に祝勝会。






synthe_2009_09_05_21_54_33_00.jpg
なんか壁からウネウネ生えてます。






synthe_2009_09_09_02_26_13_00.jpg
ワラワラ。





synthe_2009_09_09_02_30_56_00.jpg
ひゃぁぁ。






synthe_2009_09_08_22_06_56_00.jpg
シンセブログのまりえったんさんを発見。






synthe_2009_09_08_22_13_16_00.jpg
もちろんレッツダンシン☆






synthe_2009_09_08_04_28_02_00.jpg
そして遂に牢獄へ。





続きます。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいらもSSたまってるわw
某サイクロ氏がサイト画像掲示板作ってるから
完成したら、さらしますw

No title

◆とりさん

撮ったはいいが使い道の無かったりアウトなSSがまだまだたんまりありますw
とりさんの紳士なSSが見たいとです。


煮汁・・・楽しみにまっております☆
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
