

ハヤトだって主人公になれる。

IMG_3570.jpg
「うわぁっ!!」チュドーン


「ま、またキャタピラが…これじゃ的じゃないか!」



「このままでは…終われるかぁぁぁぁぁぁぁ!!」



「フラウ!ガンダムBパーツ射出を頼む!」

「えっ!?ブライトさん、ハヤトが……了解しました。ガンダムBパーツ射出します!」






IMG_3580.jpg
バシューン








IMG_3581.jpg
シュゴー







IMG_3584.jpg
「ガンタンクトップ、分離!」バシュッ







IMG_3585.jpg
「ドッキングサーチャー、オン!」







IMG_3586.jpg
ガチャン







IMG_3588.jpg
ギュピーン







IMG_3589.jpg
「ガンタンク、行きます!」



どっかで見たようなシルエットだなぁ。







IMG_3591.jpg
「ヒャッハー!」








IMG_3596.jpg
「ふん!モビルスーツもどきが何を!」

「援護しますー」







IMG_3598.jpg
バババババババ







IMG_3597.jpg
「ちっ!」







IMG_3599.jpg
「正確な射撃だ…」







IMG_3600.jpg
「しかし、ここまで懐に入れば!!」







IMG_3605.jpg
「もらったぁぁぁぁぁ!」







IMG_3603.jpg
「ふん!」







IMG_3606.jpg
ぎゅむっ








IMG_3607.jpg
「きたぁぁぁ」







IMG_3609.jpg
ぐしゃっ






IMG_3612.jpg
「こ、このっ!」







IMG_3613.jpg
ひょいっ









IMG_3623.jpg
ガスッ







IMG_3617.jpg
「うきゅぅ」








IMG_3625.jpg
「アニキー!」








IMG_3631.jpg
「分離っ」


「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」


「アニキィィィィィィィィィ!!」







IMG_3633.jpg
くるっ







IMG_3635.jpg
ガチョン







IMG_3636.jpg
「・・・」



逆関節っていいね。








IMG_3637.jpg
「うひゃぁぁぁぁぁぁ」





なんだかgdgdになってきたので続きはまた次回に。MGガンタンクが発売されて興奮したのでドッキングシーンがやりたかったのです。




続きはこちらです。






それにしてもヅダはイイ出来だと思います。正直言って対艦ライフル目当てでしたが、本体がなかなか凝ってるのでパチ組みでも楽しめます。
ザクウォーリアはガンプラ復帰時に買ったのですが、ガンプラの進化っぷりに驚いた記憶があります。その前に買ったのは7年前くらい。MGガンダムVer.1.5でした。
IMG_3642.jpg



それにしても主役のガンタンクの合わせ目消しとかテキトーすぎる。肩のキャノンだけを何故グレーにしたんだろうw約10年位前の自分を正座させたい。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なにこのガンタンク無双
Bパーツ装備ガンタンクには実は1つだけ弱点があります!

それは。

型のキャノンを打つと確実に転ける!!

No title

◆Sラングレンさん

>なにこのガンタンク無双
その言葉が聞きたかった!


>肩のキャノンを打つと確実に転ける!!
ガンキャノン「・・・」
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
