スポンサーサイト


棚晒し。

記録がてらワタクシの棚を晒してみましょう。




IMG_3473.jpg
まずはPC本体の上から。1/100ティエレンと読みかけの本を置いてあります。







IMG_3452.jpg
続いてはこの春に設置したカラーボックス。最近手に入れたものやお気に入りのものが飾ってあります。なので最も様子が変わりやすい棚です。
そしてこの棚の前には出かけるときに持ってでるもの(時計とか)が置いてあるので、必然的に毎朝見ることになります。

それにしても白飛びがひどい。


IMG_3453.jpg
下段アップ。朝倉さん×4です。



IMG_3454.jpg
左側アップ。レジ番はズゴックにやってもらってます。古泉はついこの間まで縛られてニコニコしてました。



IMG_3455.jpg
右側アップ。見切れてますが、キョンにオーガンダムのポーズをとって神になってもらってます。ちらりとみゆきさんが見えるのがポイント。







IMG_3456.jpg
上段アップ。なのはさんがいつの間にかセンターポジションを不動のものにしてます。



IMG_3457.jpg
左側アップ。ちっちゃいレナは友人にプレゼントしてもらったもの。飾っておくと華やかな雰囲気になって大変よろしゅうございます。
そういえばこっち側は怖い人ばっかりじゃないすか。




IMG_3458.jpg
右側アップ。武者マスターガンダムはつい最近組みました。やはりシャイニングの相手がいないと。超勇者ハルヒの後ろのエクシアが死んでるなぁ。







IMG_3460.jpg
こちらはワタクシが生まれる前からある棚。なので年季の入ってるものがチラホラと。



IMG_3462.jpg
上段アップ。1/60シャイニングガンダムとゴッドガンダムが仁王像のように佇んでます。引っ越してからずっとだから13年くらいになるのかな。ここまで増えたのはここ2年の間ですけど。

それにしてもカノントータス可愛い。


IMG_3466.jpg
下段アップ。もうちょっとブレードライガーをまともな飾り方をしたい。尻尾が長いので結構制限されますね。
ちなみに右下に見えるサイン色紙は好きなアメリカのプロボーラーのサインです。どうでもいいですがボウリングも趣味でやってます。

それにしてもいい男でした。


IMG_3467.jpg
こちらは主に大型ゾイドとリボルテックです。ウルトラザウルスはいつ見ても雄大。

シールドライガーは6月くらいに中古で300円で手に入れたもの。白く塗装してMK-Ⅱ仕様になってました。昔は欲しくてもお小遣い不足で購入できなかったのですが、待ってみるものです。新品だとプレ値がついてたり、ちょっと前に再販されたバン仕様もやたら高かったですしね。

とりあえずシールドライガーハァハァ。




IMG_3468.jpg
こちらは帝国軍。最近までデスザウラー一体だけでした。昨年ジェノザウラーの再販があった時は狂喜乱舞しましたね。当時ブレードライガーとの二択でジェノは諦めましたし。
バイオヴォルケーノも7月くらいにゲットしました。ゾイドジェネシスのバイオゾイドはイマイチ好きになれなかったのですが、ライバルのザイリンの駆るこの機体はやたらカッチョ良かった。ジェネシスってネットではちょくちょく「萌えに走った」と言われていますが、何気に重い設定がありますよね。まぁその辺はまたの機会に。





IMG_3469.jpg
ゾイド達の下にはガンプラをちょこっと。どうせならエクシアとGNフラッグを一緒に飾った方が良いかな。キュリオスはつい最近組みました。グレー部分の塗装が多いのでしばし放置。



IMG_3474.jpg
続いては秋葉旅行でゲットしたゴッド&ノーベルガンダム。なにやら後ろからゴッドフィンガーで不意打ちを仕掛けているような感じですが。




IMG_3471.jpg
机の正面。大きいほうのシグナム姐さんはカラーボックスに飾りたかったのですが、ポニテの部分が引っかかるのでこちらに。どうせなら、ということでfigmaの姐さんも隣に。





IMG_3470.jpg
最後は窓際。朝カーテンを開けるときに一番に目に入ります。このMG Zガンダム2.0は今年の誕生日に友人がプレゼントしてくれたもの。7年ぶりにMGを組んだのですが、もうその進化っぷりにただただ驚きました。パーツ数が多いので凄く中身がつまった感じがして高級感があります。ホントに良いものをいただきました。





こうして見ると長い時間をかけながらもよく集めたものです。箱にしまってあるガンプラとかもまだまだありますし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
