スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中見舞い申し上げます。


初めての拍手コメントだぜヒャッハー!

>>初めまして、〔fg〕でお見かけして以来、通わせて頂いてます。写真掲載おめでとうございます!「自分の近い将来」というお写真はfigmaユーザーのやりたいなぁ、という気持ちを見事に表していると思います。古泉の笑顔も素敵v figmaや色々なフィギュアを絡めた劇が大好きです。これからも応援しております!

こちらこそ初めまして。こんなテキトーなブログに丁寧なメッセージありがとうございます!

この写真のことですね↓
IMG_3265s.jpg

掲載されるとなるとこっ恥ずかしいものです。まさにおっしゃる通りで「やりたいなぁ」という気持ちを抑えきれずに箱をスキャナーで増殖しました。おまけに朝倉さんまで載せていただけるとは…たまらんです。
古泉やキョンはホントに使い勝手が良いです。営業スマイルは彼にピッタリ。

これからもタラタラとミニ劇、略して鱈劇をやって参りたいと思います。ご声援ホントにありがとうございます!






さて今日の本題へ。



こう暑いとくだらない組み換えをやってしまいます。

IMG_3445.jpg

IMG_3447.jpg
「アサクライザー」です。名前の最後が「ら」だったらどうとでもなります。でも色が合ってると思うのでそこそこ気に入っております。





彼女はバックアップなのでもちろん合体もできます。


IMG_3448.jpg
名前は思いつきません。「TFライザー」とでも一応名づけておきましょうか。






IMG_3449.jpg
心霊写真と言われても文句言えないレベル。ってか暑苦しいです。



これを使ってなのはさんとかと戦わせたかったのですがそれはまたの機会に。他に誰と絡めようかなぁ。





おまけ




IMG_3356.jpg

IMG_3357.jpg
ドアライザーです。えぇい暑苦しい。そして色が合ってるのが余計にウザイw



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。