

「キョン君電話ー」はもう聞けない。



IMG_3443.jpg
MGウイングガンダムゼロカスタム組んでます。一昔前のMGですが、その分サクサク組めますね。



以下ネタバレあります。








2009y08m08d_161842484.jpg

エンドレスエイトが終わりました。なるほど、キョンならではの視点が解決の糸口だったのですね。






2009y08m08d_161935921.jpg

8週もやっただけあって解放感がすごくありました。






2009y08m08d_162006718.jpg

2009y08m08d_162020343.jpg

そしてハルヒは忘れた頃にこんな顔をするから油断できない。






2009y08m08d_162313937.jpg

なんだか妙に感動しました。あぁ終わるんだな、って。







2009y08m08d_162341875.jpg

終わりました。





今回はキャプリたくなる古泉が特にありませんでした。マヒしてるだけなのか?(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
