

figma 039 シグナム 騎士服ver. その2

総アクセス数がいつの間にか4000を超えてました。御越し下さる皆さんありがとうございます。




その1から参りましょう。




IMG_3411.jpg
「剣の騎士…」


IMG_3415.jpg
「シグナムが魂…」


IMG_3418.jpg
「炎の魔剣、レヴァンティン!」


IMG_3420.jpg
「刃、連結刃に続く、もう一つの姿…」



IMG_3421.jpg




IMG_3423.jpg




IMG_3424.jpg
「Bogenform !!」



IMG_3425.jpg



IMG_3428.jpg




IMG_3429.jpg



IMG_3430.jpg
「駆けよ、隼!!」



IMG_3431.jpg
「Storm Falcon!!」

柿原さんノリノリ。


IMG_3433.jpg
ビシューン


IMG_3435.jpg



2期の最後で1度だけ登場し、3期では一切使用されなかったボーゲンフォームも付属。とてもカッチョ良いです。やっぱ姐さん飛び道具キライなんだろうか。
3期でもヴァイスに「何か教えないんですか?」と聞かれて、「魔法方式も戦闘スタイルも違うし、元々人に教えるという柄ではない。教えられるとすれば『届く距離まで近づいて斬れ』ということくらいだ」ということを言ってましたし。後に実力をつけてきたエリオには個人的に特訓してましたけど。





さてここからは挿げ替えとか。



IMG_3375.jpg
なのはさんにパイルダーオン。意外としっくりきてると思います。






IMG_3441.jpg
ある意味禁断?フェイトそんのバリアジャケットは誰にでも合わせやすいです。






IMG_3377.jpg
主とユニゾン。どことなく初代リインフォースっぽい。最初にはやてを弄った時は「パイオツでけーなぁ」と思ったものですが、姐さんを弄った後だとかなり貧弱に見えます(笑)






逆もやってみましょう。


IMG_3438.jpg
どこかで見た気が。





IMG_3436.jpg
ドドドドドドドドドドド


勝てる気が…しないです…。ティアナ発狂しそうだ。






ニート侍とか呼ばれている姐さんですが、実は色々やっているようです。


IMG_3345.jpg


IMG_3344.jpg

メイドシグナムさん。面構えが明らかにおかしいですけどね。







IMG_3349.jpg


IMG_3350.jpg
こんなこともあります。






IMG_3354.jpg
粗相をした客には制裁を。








IMG_3353.jpg
「な、なにをなさるんですか主はやて!」

「カリムに報告書を送らなあかんねんよ」







IMG_3341.jpg
「いらっしゃいませー」

販売員もやっているようです。






IMG_3342.jpg
このエプロン姿の後姿にグッとくる。







IMG_3364.jpg
ハルヒ系のボディはイマイチ合わないのでマキナボディを拝借。姐さんかなり小顔なんですよね。

長ドスとか竹刀が凄く似合いそうです。






IMG_3369.jpg
「給食を残すな!」








IMG_3372.jpg
「べ、別に余ったから仕方なくお前にやるだけなんだからなっ!」(クリックで赤面加工)後日見てみるとクリックしなくても赤面してますね。いつの間に。



ツンデレは無理があるか。





さて姐さんのイメージが壊れそうなのでこの辺で。



楽しい。こんなにカッチョ良くてクールなシグナム姐さんが手に入るとは。文句があるとすれば、スカート着用状態だと腿の可動がだいぶ死んでしまっていること、そして左目線のフェイスはフェイトと絡めるのにバッチリなんですが、できれば右側にも対応したフェイスがあれば良かったかな。そして個体差だと良いのですが、全体的にハンドパーツの軸とポニテのボールジョイントがユルユルでした。どちらもを瞬着で太らせ事なきを得ましたが。ユルユルと言えばレバンティンの柄もちょっと細いです。

この後にはシャマル先生、ヴィータも発売が決定していますのでとても楽しみです。ここまで来たら人型モードのザフィーラが欲しいところですが。まぁ話題に上がるザフィーラはまだ良いですよ。話題にすら上がらないアルフ…(泣)




おまけ

IMG_3442.jpg
ワンモア古泉。




IMG_3361.jpg
一休み一休み。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
