

エンドレスエイト…何回目だっけ。

2009y07m17d_230528406.jpg

現在お取り扱いできません。\(^o^)/





いささかネタバレがありますのでご注意下さい。






今週のエンドレスエイトもつつがなく終了しました。なんだかんだ言って毎週楽しんでる自分がいます。キョンの小ネタと長門の表情と古泉のキモさが特に楽しみ。

今回は最も好きな回になりそうです。





2009y07m17d_220424562.jpg
まずは古泉のブーメラン水着。いつか履いてくれると思ってましたが…やっぱりキモ格好良い。



そして長門のスク水ですよ!ワタクシはスク水よりも競泳水着派なのですが、彼女に関してはスク水の方が似合うと思います。






2009y07m17d_220621609.jpg
さらに古泉のハミケツという3段コンボ。

バーチャファイターのアキラの3段コンボをモロに受けた気分。



困ったものです。






2009y07m17d_230153281.jpg

2009y07m17d_230145625.jpg

しかし古泉のターンはまだ続く。






そんな自分を癒してくれる本日のMVPはこのシーン。

2009y07m17d_212900203.jpg

長門の体操着ですよ。



素晴らしい。素晴らしい。もう言葉はいらない。





そういえばこのループしてる間の喜緑さんってどうしてるんでしょうね。原作読んでないのでさっぱり知りません。なんとなく彼女はのんびりしてそうですが。






それでは今回はこの辺で失礼します。

朝倉さんが出てくる気配が一切無い寂しさを紛らわす今回の記事でした。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
