

figma 001 長門有希 アクション編

さてfigmaの謳い文句である「よく動く。キレイ」を実践。

09.0322 017





…とはいっても長門はそれほど動的なキャラでもないので思いつきません(笑)


なので小道具に頼ります。




09.0322 021
09.0322 023
09.0322 001
09.0322 020
ちなみに持ち手は多少太い物でも持てるように指と手の平の境目のところで切り離しています。


09.0322 019
ATフィールドがよくお似合いです。


ガンプラのビームサーベルがジャストフィットなのですが、長門なら柄が無くともビームを発生させられそうです。
09.0322-2 002
…白か。


09.0322-2 004
「消えて」みたいな。
指ビームぐらい朝飯前ですよね。


09.0322 027
長門さんが良いものを見つけたようです。



09.0322-3 0023
09.0322-3 005
09.0322-3 004
交渉中。


09.0322 029
09.0322 030
肩もよく上がるのでハッタリがききます。


09.0322-3 0022
「変身」

09.0322-3 001
09.0322-4 002
09.0322-4 003
変身したはいいですがキリが無いので写真は少なめに。


09.0322-5 001

09.0322-5 002
最後は本で締め。figmaの良い所は脚の表情を多彩につけられるところ。脚好きのワタクシとしてはたまりません。




09.0322-5 005
終わります。

遊んでると時間を忘れますね。サイズも十数cmなので机にチョコンと置いておくのもいいかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ながもん(笑)

長門へのこだわりと長門の良さが伝わってくるwww
パンチラは・・・・・・・副産物かしら(笑)
ここで一句
 長門さん バックパックが よく似合う 
後半になるにつれてなんかエロくなってる(*^V^*)
長門さんは万能ですなwww

No title

>RYOさん

まさかの連コメありがとうです!
長門は凄く好きというわけでもなかったのですが、この長門を手にしてから見事に虜にされました(笑)

パンチラは難しいですわ。狙って撮ろうとしてもわざとらしくなるし…なので「撮れたら良いかな」くらいの気持ちで撮りました。ビームサーベルを構えてる写真のパンチラはお気に入り。

返歌
  春うらら パンチラ長門 うらうらら ←最低www 

No title

こちらも特別長門萌えではなかったのですが、踏みつけてパイプ椅子を振り上げてる大腿筋にヤられまった!!この画像のお陰で長門と新境地に踏み出しまった!!(※´ω`※)モットツヨク~~~
強いのと対照的に華奢なのが最高にキャワイイのDEATH★2%~~☆色付きの文字

No title

>RYOさん

これはパンチラを防ごうとした副産物ですね。我ながらナイス(*´ω`)b

>踏みつけてパイプ椅子を
バイブに見えた私は蒸発するべき。
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
