スポンサーサイト


フォトコン。

フォトコンに応募しました。もちろん被写体は朝倉さんです。

第1回である前回は忙しくて参加できませんでしたが、今回は参加できて良かったです。やっぱりお祭りは参加してナンボです。ワクワク感が違います。


最初は「入賞するのは今回もどうせミクばっかりだろう、今回はドロッセルお嬢様もかなり応募されてるような気がするし」ということでかなりシンプルな写真にしました。


もちろん満足はできません。でもまぁいいか、と思って応募しようとしたその時…


「おいお前なんだそれは」

「あなたは…修造さん!」

「そんな気の抜けた根性で応募しようとしたのか」

「いやまぁ優勝しようとは思いませんし。それに優勝はミk…」

「カッコつけてんじゃねぇよ!」

「!?」

「確かにミクは人気があるよ。朝倉さんよりもおそらく上だよ。それは認めるよ」

「でもな!ただそれだけじゃないんだよ!!みんなミクが好きだからこそ手間を!愛を!なにより気合を入れて撮影したんだよ!!」

「なのにお前はなんだよ!今まで何百枚朝倉さんを撮影してきたんだよ!お前の愛と気合はそんなもんだったのかよ!!」


「でも自分には良いカメラも技術も…」


「あきらめんなよ!!!」


「もっと熱くなれよ!!そうだここにGIMPがある。これを使えばお前でもそれなりの加工もできる」

「修造さん…」

「1枚の写真にお前のありったけの気持ちを込めろ。一つのことに命をかけようよ。お前ならできるよ」

「僕なら…」

「そうだよ頑張れお前なら出来るよ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ出来る絶対出来る頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張る古泉だって頑張ってるんだから!」

「僕なら…」

「下向いてちゃ何も伝わらないよ。朝倉さん、好きなんだろ?」

「…好きです」

「声が小さいよ!もっと大きい声で!」

「大好きです…!」

「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう一回!」

「クンカクンカしたいです!!」

「はい死んだ!今君の社会的地位死んだよ!!」




という脳内会議が開かれました。その後普段は一切使わない三脚をセットし、その撮影枚数は120枚を超えました。そしてGIMPを使って加工(とは言っても写真の切り貼りだけですが)。合計約7時間ぶっ通しで完成させました。徹夜なんて久しぶりです(笑)


完成した写真はフォトコンが終わってから掲載したいと思います。このブログをご覧になってる方の人数は知れてますが、今載せると宣伝みたいでイヤですしね。


それでは今回はこの辺で失礼します。


修造さん、ありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
