スポンサーサイト


全ては思うままに I get a chance.


塗ってたりアクションさせたりしてると当時のあの興奮が蘇ってきます。

IMG_3013.jpg
つや消しスプレーも品切れ中なのでもうこのまま参ります。ってかシャイニングが石破天驚拳を放った描写はありませんね。




BB戦士にしては塗る箇所はかなり少ないのではないかと思います。確かに武者系ほど複雑なカラーリングではないというのもありますが。それにしても最初から5色の色分けは凄いですよ。昔は2色あたりが普通でしたし。




IMG_3008.jpg

IMG_3006.jpg
ノーマルモード前後です。正直あまり馴染みが無いといえば無いです(笑)ハンドパーツは塗らないと常にシャイニングフィンガー状態ですし。

コアランダーのホワイト部分はガンマカのSEEDホワイトで塗ったのですが、これって独特の臭いがしますね。それこそ何かが腐ったような。しかも隠ぺい力が皆無なのでアクリルカラーで上塗りしてます。

シャイニングフィンガーはメタグリーンで墨入れしました。でもメタグリーンでする必要はなかったかな。






早速ガンダムファイトさせたいのですが、手近にBB戦士がいないので最近組んだセラフィムに登場してもらいましょう。
IMG_3017.jpg
「あの面構え…デビルガンダムの手先に違いない!」





IMG_3019.jpg
「ガンダムファイトォ!レディー、ゴォォォ!」







IMG_3020.jpg






IMG_3022.jpg
「甘い!」

シャイニングやゴッドのビームソードってピンクだったりグリーンだったりしますよね。アニメではピンクですが、キットではグリーン成型のものがあったような覚えがあります。





IMG_3023.jpg
ビシュン





IMG_3024.jpg
「くっ!」





IMG_3056.jpg
「やるな…ならば!」





IMG_3029.jpg
「俺もお前の力に応えよう!」






IMG_3034.jpg
「スーパーモード!!」







IMG_3037.jpg
「俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!」





IMG_3040.jpg
「シャァァァイニング、フィンガァァァァ!!」













IMG_3043.jpg

地味にフェイスカバーと肩アーマーが干渉します。








IMG_3044.jpg
「ガンダムファイト国際条約第一条!」






IMG_3045.jpg
「頭部を破壊された者は失格となる!!」






IMG_3046.jpg
「・・・」





IMG_3047.jpg
カッ





IMG_3052.jpg
「うわぁぁぁぁぁ!!」







IMG_3053.jpg
「ふべらっ!」







IMG_3054.jpg







IMG_3061.jpg
スチャ






IMG_3066.jpg
GNシャイニングガンダム誕生エンドでした。


セラフィムは良い餞別をくれますね。




ドモンの荒ぶる愛と怒りと悲しみを一身に受け止め続けたシャイニングガンダム。ドモンが明鏡止水の心得を体得してからの搭乗期間は短かったものの、最後の最後までドモンとゴッドガンダムを守り続けました。シャイニングのそういうところに惹かれるのでしょう。





それでは今回はこの辺で失礼します。





おまけ
IMG_3057.jpg


IMG_3058.jpg
最初はオチは寄生系にしようかと思いましたが、2番煎じ気味なのでほのぼのエンドに切り替えました。

ってかセラフィムってかなり卑猥ですね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
