スポンサーサイト


朝倉さんを2日に一回は撮影しないと落ち着かないけどまだまだ普通だな。

ここ数日間のドロッセルお嬢様の検索でいらっしゃる方の多さにびっくりしております。

しかしながら「ドロッセル 黙ってて」で検索された方の意図がよく分からないです( ´ω`)




さて、今回お送りするのは「動くバニ倉さんが欲しい。じゃぁ作ろう」というものです。




きっかけはこの商品。


ハァハァハァハァ(*´д`)うっ…




発売された時はちょっとワケがあって購入できなかったんですよ。しかし今ではどこにも売っておらず、amazonでも16,800円ですからね。さすがに「それ無理♪」です。


それにしても美しい。頭から足の先まで素晴らしい出来です。やたら胸が増量されてますが(笑)

朝倉さんの胸ってイラストでもけっこう差がありますよね。小説やアニメ、MAX版のフィギュアではあまり主張しないほどのサイズですが、かといって貧乳でもないですし。ハルヒよりかは小さいとは思ってますけど。

まぁそんなこと言えば、このフィギュアの顔も小説版やアニメ版とはだいぶ違います(笑)そんなことは信者補正で楽々乗り越えます。実際このフィギュアも単純に美人さんですしね。こういう朝倉さんもアリです。むしろウェルカム。




というわけで試しにこうしてみました。



IMG_2932.jpg
(*´д`)=3




フロイラインリボルテックのハルヒボディーにfigma朝倉さんをパイルダーオンさせました。あとはウサミミを装着して、着色すればいけそうです。



でもこの姿…どこかで見たことあるような。



・・・・・・・・




・・・・・・




・・・・




・・・




この娘だ。



黒髪ロング、バニースーツ、含みのある表情、などなど被るキーワードがわんさかあります(笑)



フロリボはだいたい1/10ですが、メリハリのある造形のおかげでボディ自体の大きさは他のfigmaとそれほど変わりません。脚もスラっと長くて良い肉付きなので、個人的に非常に良い感じです。正直辛抱たまりません。




IMG_2933.jpg
朝倉さんなら意外と二つ返事でハルヒの団員募集の呼びかけの要求にも応じそうです。





おまけ
IMG_2839.jpg
せっかくなのでバニーハルヒを。figmaのよりも可愛らしく感じます。髪の毛の造形が良い感じ。




IMG_2846.jpg

IMG_2847.jpg
figmaハルヒを挿げ替え。こっちは妙に違和感が。何故だ(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
