スポンサーサイト


ブルマー道は険しい。

ブル倉さん途中経過です。
IMG_2821.jpg
全体的に一皮剥く感じで削りました。





IMG_2823.jpg
正面。
腰のサイドと太ももの繋がりに気をつけました。




IMG_2826.jpg
横。
下腹部の微妙な膨らみは良いですよね。しかしその良さをなかなか表現できません。




IMG_2825.jpg
後ろ。
もっと太ももとお尻の境目を削ってV字に近づけた方が見栄えはよくなるかと思いますが、それだと下着か水着見たいにになっちゃいますのでこのくらいで。ちょっともっさり気味ぐらいがジャスティス。


ちなみに可動性は思ったよりも悪いです。脚が90°以上上がりません。オーブン粘土もそれほど柔軟性があるわけではありませんしね。
もっと内側から削って薄くすれば何とかなりそうですが…耐久性があまりにも心もとないです。

いやまぁビリリッと破けたブルマーを眺めるのも一興とは思いますが。




あ、シャツの作り方全然考えてないっすわ(ノ▽`)





おまけ
IMG_2829.jpg
さぁだんだん「お手軽」から遠のいていきますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
