

朝比奈みくる 戦うウェイトレスver. で遊び倒そう! その3(完)

正直かなりめんどくさくなってました。このシリーズも今回で終了です。(その1その2からです)

画像はクリックで拡大します。

IMG_2556.jpg
panpan!





IMG_2561.jpg
シュッ…





IMG_2677.jpg
「きゃっ…」





IMG_2732.jpg






IMG_2690.jpg






IMG_2693.jpg





IMG_2698.jpg


さっきからパンツがチラチラ見えて辛抱たまらんわけですよ。





IMG_2704.jpg
タンッ





IMG_2708.jpg
「こうなったら最後の手段です…っ」シュタッ





IMG_2717.jpg
「ミ、ミ、ミ…」







IMG_2712.jpg
「ミクルビームッ!」





IMG_26542.jpg
「とりゃー!」




IMG_26592.jpg
「ほわらー!」



コピー ~ IMG_266522
「えりゃぁ…っ!」

撮影ブースも限界です。




IMG_2735.jpg
ぺしぺし




IMG_2738.jpg
「そ、そんなぁ…」ガクッ





IMG_2740.jpg
「それで終わり?」

再びパンチラ。





IMG_2743.jpg
「ミクルさん!」






IMG_2749.jpg
「んもっふ!!」ブチッ





IMG_2757.jpg
「ミクルさーん!!」






IMG_2747.jpg
ゴォォォォォ





コピー ~ IMG_2758
ヒュン!





IMG_2783.jpg
「あ、あなたはもしかして…伝説の…」






IMG_2763.jpg
「僕は…」






IMG_2762.jpg
「スーパーセイヤ人イツキです!」シュオシュオ(←オーラ)





IMG_2784.jpg
「…」
「…」
「…」



終わります。レフ版が見切れてることに後で気づいたあたり投げやり臭がプンプンします。





おまけ
IMG_2498.jpg
やはりこの表情と銃の組み合わせはナイス。




IMG_2409.jpg
どこかのエージェントみたいな。




最後に壁紙サイズでセイヤ人イツキを載せようとしましたが、ファイルサイズが500kbまでしかダメなんですね。残念。
ちなみにスーパーセイヤ人イツキの髪はセイバーのものの凸接続部を少し削って装着してます。




長々とやってまいりましたが、それだけこのウェイトレスみくるは遊べます。ついでに胸元のホクロも再現されてるというこだわりっぷりですしね。




それではお付き合いいただきホントにありがとうございました。ミクルより朝倉さんや古泉の方が多い気がしますが気のせいですよね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝倉さんサイコー!!!
みくるちゃんいいですね!めちゃくちゃかわゆいwww
みくるビームつよすぎる・・・でもそれを防ぐ朝倉さん強すぎwwww
小泉は、縛られたままでよかったのに(笑)
最後のおまけが一番よかった!みくるちゃんのあの笑顔卑怯すぎるww

No title

ポンデさん

朝倉さんとみくるの魅力が伝わったようで良かったですイェーイ!

>みくるビームつよすぎる・・・でもそれを防ぐ朝倉さん強すぎwwww
正直デスザウラーはやりすぎた感があります(笑)ここまでの力を持っていても勝利することはないのが朝倉さんだと個人的には思います。

>縛られたままでよかったのに(笑)
最初は朝倉さんの奴隷になって…と考えたのですが、どうしてもエロエロな展開になるので自重しました(笑)

>みくるちゃんのあの笑顔卑怯すぎるww
飾るときは専らこの表情ですね。ホントに格好よくて可愛いんですよ。
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
