

あれも作りたいし、これも作りたい。

最近可動フィギュア化したいキャラが沢山いてたまりません。

しかし実際に手を動かして何かを作っているとその難しさ、そして完成品の凄さに改めて驚かされます。

その第一歩のブルマー制作の途中経過です。




IMG_2724.jpg
前。
IMG_2726.jpg
後ろ。

オーブン粘土を焼いて硬化させ、その塊からデザインナイフで削りだしていきます。柔らかいのでサクサク削れます。表面処理も流し込み接着剤を含ませたティッシュで擦ればオケーイ。細かい気泡なら埋めてくれますし、艶消しにもなりま。換気は絶対必要ですが。



試しに履かせてみます。
IMG_2727.jpg

IMG_2728.jpg

IMG_2729.jpg
まだまだダメです。全体的にもう少し削ろうかな。
それにしてもお尻の色気を出すのが難しすぎる(;´д`)もっとこう、プリッと!プリッと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして

ブルマに対する情熱に感動しました!
前から見た感じがとてもいいと思います
完成するのを楽しみにしてますね

No title

初コメントです さん

コメントありがとうございます!
情熱が伝わったようでなによりです。

ブルマは我々の数少ない心の拠り所ですので頑張ります(`◇´)ゞ
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
