

朝比奈みくる 戦うウェイトレスver. で遊び倒そう! その2


その1からです。画像はクリックで拡大します。


IMG_2523.jpg
「イツキ君っ!」ダッ





IMG_2524.jpg
「はぁはぁ…」

K「ハァハァ」





IMG_2527.jpg
カツン

「はぁはぁ…」

K「ハァハァ」


構図の使いまわしですな。

IMG_2534.jpg
「逃げずによく来たわね」





IMG_2531.jpg
「あたりまえです!イ、イツキ君を返しなさーい!」





IMG_2535.jpg
「うん、それ無理♪」パチン





IMG_2538.jpg
ガラガラガラ(←上から降りてくる感じ)





IMG_2541.jpg






IMG_2543.jpg
「だって彼はもう私のモノなんだもの♪」グイグイ

「うっ!…ふぅ…」


古泉俺と代われぇぇぇぇぇぇ。




IMG_2547.jpg
「…取り戻します!」





IMG_2506.jpg
「変身!」

テッテッテレテレーテッテッテッテ





IMG_2502.jpg





IMG_2548.jpg
パラリラー





IMG_2668.jpg





IMG_2553.jpg
「覚悟なさい!」






IMG_2554.jpg
「♪♪」

正直に言いましょう。このメイド朝倉さんがやりたかっただけなんです。






IMG_2556.jpg
「てやーっ!」パンパン





IMG_2561.jpg
シュッ…



K「始まってしまった男(変態)の取り合い。交わらない彼女たちの想い。イカの香りの中、彼女たちが見たイツキはとは…。 次回朝比奈みくる 戦うウェイトレスver. で遊び倒そう! その3。駆けろ朝比奈ミクル、頑張れミクル」


それでは次回もお楽しみに…してるのは私だけですね。ハイ。



朝倉さんと呂蒙ボディのシンクロ率が凄まじいです。

その上を行く古泉+縛りはまさにエクセレント。ふぅ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
