スポンサーサイト


オーライザーの魅力。

先日オーライザーゲットしました。ダブルオー持ってませんけど(笑)

まだGNソードⅢ付属のダブルオーライザー通常カラーとか発売されそうですし。実際これこれは追加装備付属で発売されますしね。


とりあえず仮組み。
IMG_2452.jpg
かなりカッチョ良いです。よくぞ単体で出してくれました。合わせ目も目立たず、ゲート処理もラクチン。色分けもバッチリなのでスミ入れとトップコートだけでも十分かも。




しかし単体ではさすがに遊びにくいので…


IMG_2447.jpg
初代ガンダムと合体します。これが意外とサマになって困る。





IMG_2446.jpg
個人的に傑作機のストライクノワールと合体。オーライザーをノワールに合わせて塗装するだけでグッと締まりそうです。





IMG_2450.jpg

IMG_2451.jpg
ジムライザー。なんというオーバースペック。




キリが無いのでこの辺で失礼します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オーライザーいい出来ですよね!OOとドッキングさせるととてもかっこいいですよ!あと最近発売したOガンダムもお勧めです!
僕は、持ってませんがorz

No title

>ポンデさん

早く「ドッキングセンサー!」とか脳内で呟きながら合体シーンを再現したいものです。

Oガンダムもかなりカッチョ良くて出来が良いみたいですね。そのうちロールアウトカラーも発売されるかも(笑)
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
