

今回はちょっと趣向を変えて。

「女湯ガチャ」

行きつけの玩具ショップにそれはあります。中には女の子のガチャフィグがランダムで入ってるというもの。

100円なので友人と行った時によくやるんですが、毎回必ずと言っていいほどガッカリします(笑)

いわゆる在庫処分品みたいな感じなのです。今回は昨日回しに行った時のものを記事にしましょう。



IMG_2419.jpg
というわけでこの2つをゲットしました。右側の「戦場のヴァルキュルア」のエレノア・シャーロットは友人に貰ったものです。彼曰く「お年を召した女性はいらない」ということらしいです。

左側は自力でゲットした「リリカルなのはStrikers」のエリオ・モンディアルですね。ってか女湯ガチャなのに男が入ってるとかいかがなものでしょうか。



個別に見ていきましょう。
IMG_2421.jpg
エレノアさんから。造形、塗装のレベルが非常に高いです。勲章とかもキッチリと塗られてます。
でもちょっと地味に見えます。



IMG_2420.jpg
エリオです。こちらもレベル高いです。でも正直女の子に見えます。前髪が長いから?




…とここからは呼吸するような自然さで挿げ替えタイムです。




IMG_2422.jpg
エリオヘッドをエレノアボディにパイルダーオン。


IMG_2424.jpg

IMG_2423.jpg
これは…イイ!実によく馴染みます。




しかしワタクシの心はこれくらいでは奪われません。



IMG_2426.jpg

IMG_2425.jpg

IMG_2427.jpg
奪われました。スカートの皺とか凄いですよ。



しかしまだ終わりません。




IMG_2429.jpg

IMG_2430.jpg

IMG_2432.jpg

IMG_2431.jpg

IMG_2428.jpg
キャストオフ…だと?


IMG_2432.jpg

IMG_2433.jpg
さすが日本。パンツのディティールパネェのです。

トライアングルゾーンもありますしね。



眼鏡装備。思いっきり歪んでますが。
IMG_2434.jpg

IMG_2435.jpg
お尻のボリュームがもっと欲しいところですが、キャストオフを考えるとこんなものですね。





え?逆はどうしたって?いやまぁ皆さん想像できるじゃないですか。まぁそれでも見たいとおっしゃるなら…






IMG_2436.jpg
もはやクリーチャー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
