

figmaちょっと改造 綾波レイ

※公式でfigma綾波レイが発表されたので「ちょっと改造」をタイトルに追加いたしました。


前回の続きから参ります。

IMG_2128.jpg
絶体絶命のピンチ。





IMG_2150.jpg





IMG_2152.jpg
「長門!?」




IMG_2155.jpg
スッ…




IMG_2156.jpg




IMG_2165.jpg




IMG_2166.jpg




IMG_2171.jpg




IMG_2178.jpg




IMG_2179.jpg




IMG_2182.jpg
「クンカクンカ」
「クンカクンカ」
「クンカクンカ」
「クンカクンカ」


「…俺、帰るわ」



前置きが長くなってすみません。それでは本題に入ります。

IMG_2189.jpg
魔法使いver.の長門ボディにリボルテックの綾波ヘッドをパイルダーオンさせました。

昨年の夏に綾波を安く手に入れたのですが、いささかボディの可動に不満がありました。頭部はとても好みだったのでそのまま片付けるのも可哀想になり長門のボディを拝借。

なお、そのままでは首が長くなりすぎるので綾波ヘッドをリボジョイントが深く埋まるように加工してあります。
夏服ハルヒの腕を移植すればさらに雰囲気がでそうです。




アクション。
IMG_2190.jpg
ごめんなさい、どんなアクションをさせればいいのか分からないの。




小物に頼ればいいと思うよ。
IMG_2194.jpg
女の子とギターって何故こんなに映えるんでしょうね。





IMG_2193.jpg
ノッてきたようです。





IMG_2196.jpg
悪い魔法使い綾波。





IMG_2197.jpg
お茶を淹れます。これも魔法使い長門に付属のもの。




IMG_2198.jpg
「あ、すみませんね」





IMG_2199.jpg
「……」
「……」





IMG_2192.jpg
リボのエヴァ達とで締め。





おまけ
IMG_2202.jpg
お茶お待ち!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
