

なんという幸せ。

IMG_2099.jpg
「くそっ!ネット上とか同人誌上で何回襲われたのか一度数えてみたいもんだぜ」



IMG_2103.jpg
「っとここで『何も無いのに転んでしまうドジっ子主人公』をもれなく再現だー」



IMG_2105.jpg
「そして…」



IMG_2107.jpg
「何回長門に救われたんだろうな」

「独断専行は許されていない」ゲシッ
「あぁん♪」



IMG_2110.jpg
「毎回すまないな」
「構わない」




IMG_2118.jpg
「ところがぎっちょん♪」
「…迂闊」

「why?何故?」




IMG_2124.jpg
「朝倉はあそこで伸びてるのに…。ま、まさかっ!?」




IMG_2125.jpg
「ニーソじゃない…二人目かっ」





IMG_2128.jpg
「そこで見分けるの?」
「管理人が脚フェチなんだから仕方ないだろ」



キョンと長門の運命やいかに。




IMG_2130.jpg
というわけで朝倉さん二人目を投売りでゲットしました。発売日当日、開店直後にお店に走りに行った身としては複雑ですがお求め安いお値段でゲットできたので素直に喜びましょう。それにしてもたまらんですハァハァ。




IMG_2131.jpg
というわけで二刀流もできます。




おまけ

IMG_2143.jpg
朝倉さんが二人ということは谷口ヘッドも二つあるわけで…。



IMG_2145.jpg
この谷口がやたらとイケメンで出来が良いんですよね。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
