

お兄ちゃんのことなんかry




IMG_6073s-s-.jpg
好きだからー




IMG_6074s-s-.jpg
好きなのにー




IMG_6075s-s-.jpg
わかんないー






申し訳ないがとっくに終わったアニメのED再現はNG。

最初は「お兄ちゃんのことなんかry」は全く期待してませんでしたがいつの間にか完全に引き込まれてしまいました。キャラデザも「胴…」てな感じでしたがむしろあれじゃないと物足りないくらいに。まどか☆マギカの鬱展開の口直しに観てた部分も大いにありますが。

そしてなにより委員長の黒ストッキング推しが最高でしたね(^ω^)その部分だけでDVD買おうかとも思えるくらいです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりの更新見に来たら相変わらずで安心したw

No title

◆一つ目隊さん(ジオン軍なんですかね)

ほぼ放置していたのにご覧いただきありがとうございます(^ω^)フゥ~
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
