スポンサーサイト


お宮と彼女と長い髪。


今更ですがフォトコンに応募した写真貼っときます。


228346200s-.jpg

縮小するとなんか色味が濃くなるんですよね。ちなみにこの朝倉さんフィギュアは1/8のマックスファクトリー製です。

今回は盗作疑惑騒動やらなんやらでえらく水をさされた形になりましたね。あと個人的に思うのは締め切り終わった直後にor投票期間中にも関わらずtwitterやらブログやらで「これで応募したよ!」と早々に上げるのはいかがなものかとwタイムラインにちょこちょこと上げられてるのを見ていささか興冷めしました。そういうのは全てが終わってから上げるものじゃないんですかね。賞金が出ないにしても賞品は出ますし。そこはあまり固く考えなくてもいいのかな?


まぁそれはともかく。


今回はギリギリまでネタが浮かびませんでした。家で考えてもどうしようもないので朝倉さんをバッグに詰め込んでとある天満宮にレッツ&ゴーです。やはり現場を見るのは大事ですね。割とすぐにここだと思えるような場所を見つけられました。


時間的には日の落ちるギリギリを狙いました。ごく短時間の間のなんとも言えない空の色や空気を写真に収めたかったのです。

ちなみにポイントは美しい髪の流れと膝の裏です。若干昔のフィギュアなので今のと比べると少ーし見劣りしますが、この膝の裏の造形はかなりのものだと思うのです。


そのかいあったのかどうかはわかりませんが200選に選ばれました。ちょっと前のねんどろセイバーに続いて腋汗が止まりませんでしたよプシャァァァァァァ


でもtwitpicでの回覧数たったの40だったんだよね。それ一番言われてるから。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
