スポンサーサイト


ねんどろセイバーさんのフォトコンの賞品が届きました。

TAPE-MOONのキャラクターマテリアルとタイガーストラップが届きました。グッスマさん、TYPE-MOONさんありがとうございます(^ω^)
IMG_5787s-s-.jpg
大河が良い顔してます。

キャラクターマテリアルってなんぞ?と思ってましたが、これは凄いです。息を忘れるほど読み込んでしまいました。セイバーが最初の案では男性で、シロウ(主人公)が女性というのはどっかで聞いたことありますが、ここにはその立ち絵が載っています。元案のセイバーが金髪のシロウに見えなくもない。



タイガーストラップの台紙の裏にはきのこ大明神のおみくじがあります。
IMG_5788s-.jpg
はい、意味がわかりません。プチガノンってなんだよw



そしてその下には・・・
IMG_5789s-.jpg
おもわず「あるある」と言ってしまう小ネタがwセイバーさんがラブリーすぎる。



こういうコンテストに入賞したことなんて初めてなのでまだ夢見心地です。年の瀬に良い夢が見られました。改めてグッスマさん、TYPE-MOONさんありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
