スポンサーサイト


figma 86 志津野泉。

IMG_5730s-.jpg

わがままおっぱい(将太談)を持つお姉ちゃんがついにやってまいりました。「se:きらら」の5人組では一番好きなので楽しみにしてました。

ちなみに全体で言うと、泉姉さん、あんこ先生、マナ、優、真奈、将太、恋と愛、鶴田、神楽元就、望、勅使河原さん、亜矢の順で好きです。主人公は・・・まぁ置いとこう(^ω^)


一応軽くネタバレ注意ということでよろしくお願いします。まぁ10ヶ月くらいはたってるのでそこまで神経質にならなくてもいいのかな。




さぁ早速開封だぜヒャッハー!



IMG_5724s-.jpg
ってオイ泉姉ちゃんおっぱい以外もデカくないですか!?

まさかのライダーさん越えですよ。優の時も思いましたが、このシリーズはみんな大きめのスケールで出すのでしょうかね。


IMG_5726s-.jpg
だいたいキョンと同じくらいです。設定ではキョンが170cm、泉さんが164cmなのでスケールそのものが違う感じですね。


IMG_5758s-.jpg
同シリーズ内では差はちゃんとあるようです。ビリーちっさww



レッツアクション!とはいってもこの制服姿では対して動いてなかった気がするので好きなように動かします。



IMG_5737s-.jpg
にゃん♪とあずにゃんからネコミミ強奪。こんなシーンはありませんでしたが、主人公と優の前では語尾に「~だにゃぁ」とかつけてました。最初は正直引きましたがいつのまにかこれ含めて魅力の一つに。




IMG_5740s-.jpg
掃除機がついてきます。これがけっこうポージングに困るwとりあえずプラグまで再現されてる細かさだけ伝えときますね。




そしてレッツ挿げ替え。

IMG_5733s-.jpg
IMG_5732s-.jpg

この制服は絶対に朝倉さんに似合う!と思ってました。正直これが半分目的だったとか言えない。しかし朝倉さんだと頭部が小さいのでスタイルが良くなりすぎる気が・・・。やたら大女に見えます。

ゲーム内でも将太が言ってましたがこの制服のデザインはグッジョブだと思います。でも泉お姉ちゃんの私服のTシャツにジーパンと白靴下のセンスはどうかと思うwww士郎といい勝負してる気が・・・。




IMG_5735s-.jpg
そしてルカ姉さん。泉さんよりもエロゲキャラしてるなww




IMG_5744s-.jpg
IMG_5742s-.jpg
そしてエロゲの先輩とコラボ。
「もう、ちゃんと掃除してください!」と聞こえてきそうです。しかしさすがのセイバーさんもバランスが合わないのでちょっと違和感が・・・。首も長くなっちゃいます。



IMG_5746s-.jpg
まぁこの身長差ですからねぇ。




IMG_5748s-.jpg
IMG_5747s-.jpg
今度は赤セイバーさん。こっちはいい感じに見えます。アダルティーなボディには合ってるのかもしれません。





IMG_5749s-_20101201021920.jpg
今度は逆に北校の制服を着てもらいましょう。頭が大きい比率になるのでちょっとロリっぽくなるようなw




IMG_5752s-.jpg
万能のマキナの制服を。安定のフィット感です。

IMG_5755s-.jpg
脚を入れ替えました。なんか一気にあざとくなるww




IMG_5738s-.jpg
そいやケーキもついてくるんでした。こんな使い方しか思いつきませんが・・・。




挿げ替えしてるとキリがないので今回はこの辺で失礼します。

当初は半分ボディ目当てでしたが、顔もかなり美人さんに仕上がってるのでただの挿げ替え要員にするのはもったいないところです。最初の亜矢(裸YシャツVer.)から思ってたのですが、このシリーズはゲーム絵の可愛らしい雰囲気よりもどっちかというと美人さんになりますね。個人的にはfigmaアレンジのほうが好きなので油断できないところです。

次はあのハレンチな巫女服とか出してくれるんでしょうか。個人敵には競泳水着バージョンを期待したいところです。



~おまけ~

IMG_5751s-.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
