

Gテンプルのフルバーストソード。


ネット徘徊してたらこんなの見つけたので日本橋まで行ってきました。これ身近なところでは売ってないんですよね。

IMG_5623s-.jpg
00ガンダムをまともに載せるのは初めてかもしれない。部分塗装してトップコート直前で止まってます。あ、GNドライブの塗装もまだしてないや。

アンテナはキンキンに尖らせた上で好みで短く、黄色に塗装せずそのままにしてます。そして胸のアンテナも尖らせて根元から切り離し、角度を変えて再接着。しかしガチャガチャ遊んでるうちに片方がポッキリ折れて涙目(´:ω;`)
しかたなく左右非対称になってます。




アップ。そのままではスカスカなのでセロテープを巻いて柄に差し込んでます。
IMG_5620s-.jpg
光を当てるとキラキラ光って綺麗です。トランザムモードのに持たせると雰囲気出そう。長さもけっこう長めです。刃の部分だけで10.5cmくらい。

色もこのクリアーピンクの他にクリアーグリーンと無色クリアーがあり、1/100用のサイズもありました。



ついでに昔撮影したものをこの際に載せときます。




s-IMG_4347s-.jpg
s-IMG_4348s-.jpg
s-IMG_4349s-.jpg
マスラオとかスサノオを見て「腰のバインダーカッチョいい!」と思ってオーライザーのバインダーを移植。しかし出来上がってみるとなんか地味というね・・・。




IMG_3875s-.jpg
そしてカッとなって予備の00ガンダムを私色に染め上げる!

ってかこれクシャトリアじゃねーか。



IMG_3876s-.jpg
展開。




IMG_4350s-.jpg
そして阿修羅モード。ますますクシャトリアに。




IMG_4352s-.jpg
オーライザー2個使ってます。




IMG_4322s-.jpg
IMG_4323s-.jpg
さらに調子乗ってクアッドドライブ。もはやMSなのかどうかも怪しくなってきたなwしかし後姿は結構お気に入りに。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
