スポンサーサイト


こんなに嬉しいことはない・・・(^ω;)



なんてこったい。


2010y11m13d_001434156.jpg

ねんどろいど セイバーさんのポージング画像コンテストに入賞・・・だと・・・!?

ミカタンブログ見て「え、嘘やろ?」と呟いてしまいましたwそして数秒後に腋汗プシャァァ。ななみは嬉しいとです(^ω;)

送るからには多少は「選ばれたら嬉しいな」って思ってましたが、いざ選ばれるとマジで固まりますね。


解説は・・・TYPE-MOONさんがなさってる通りですwていうかこちらが意図した以上に内容を汲み取っていただいて恐縮。



そしてTYPE-MOONさんのコメントにあるとおり、いくつかの画像を送らせていただきました。



IMG_5582s-.jpg
上の画像と同じ舞台でお団子をかっくらってるシーン。ガー顔を使いたいなと思ったのでこういう形にしました。後ろでシロウがノックアウトされております。

背景の小物を設置してる時はポージングと同じくらい楽しかったですね。エクスカリバーとカリバーンを飾ってみたり、アルターの1/6水着セイバーに付属していたカキ氷機を置いてみたり。


IMG_5590s-.jpg
いつだったかfigmaセイバーで同じような写真を撮ったことありますね。それに小物を追加しました。


s-IMG_5509.jpg
これは完全に使いまわしです。さらにポージングでもなんでもないwww



TYPE-MOONさんのコメントにもあるとおり4コマっぽくしました。「ぽく」というのはそこまでガチガチにこだわっていたというわけではなく、「ねんどろセイバーさんの日常を切り取る」というのを念頭において撮影したためです。なので「伝わるかどうかは微妙かなぁ」と思っていました。しかしそこんところは上手く伝わったようで良かったです。



それにしても皆さんの写真が可愛いしセンス良いなぁ・・・羨ましいぞ!(・ω・`)ちょっと気後れしてしまうじゃなイカ。



最後に、TYPE-MOONさん、ミカタンさん、そしてねんどろセイバーさんの製造に関わった皆様、楽しい時間をありがとうございました(^ω^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

入賞おめでとうございます! セイバー底なし胃袋たまげたなあ^q^

No title

おぉ。すげーかわいい。

No title

◆さんぷるさん

ありがとうございます!ワタクシのセイバーへに愛情も底なしですよ?(^ω^)←黙れ


◆エレドアさん(仮名)

こんなに可愛く製品化してくれるなんてホントに凄いですよね。

No title

見てきたよー!さすがだぜ!(^ω^)フッフゥ~♪
おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

No title

◆まいすけさん

ありがとうです!(^ω^)フッフゥ~♪

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
