スポンサーサイト


俺の心、もてあそぶやん?


fgで存在を知ったガチャポンの小杉ストラップです。ビリーのボディにパイルダーオンさせたりしてクソワロタw


というわけで今月に新しくできた京都ヨドバシカメラに行って回してきました。



IMG_5592.jpg

目つきがちょっと可愛すぎるか?w


ブラマヨは関西のローカル番組に出演してたころから好きでよく見てましたが、今ではもうストラップになるくらい全国区なんですね。小杉さんが家のすぐ近くの商店街で普通に買い物してた所を母が目撃したのも遠い昔のようです。

ちなみに「土曜はダメよ!」のコーナーの月収(つき おさむ)さんのコーナーが好きでした。今でもやってるのかな?




s-IMG_5593.jpg
s-IMG_5594.jpg
ヅラ活用。




ここ数年で京都駅の周りがだいぶ賑やかに。2,3年前に京都駅直通のビックカメラが開店し、さらに今年にイオンモール、ヨドバシカメラと大きな店がガンガン開店していきます。もうアバンティが虫の息ですよ。

京都ヨドバシは梅田の縮小版といった印象でした。梅田には無い系統のお店も多少は入っていますが。それにしてもガンプラとかフィギュアを買える環境がここまで整ってくるとは思いもしませんでした。


そういやガチャポンコーナーに寄った時に驚いたのが仮面ライダーオーズのメダルの人気っぷり。そこだけ人だかりが出来てて、さらに個数制限までされてました。ガチャポンで個数制限とか始めて見ましたよ・・・。なにやらガチャガチャの機械の真ん前で30個くらい一気に広げてる人もいましたね。気合は認めますが邪魔にならないところで広げましょうよ。みっともないったらw




IMG_3756.jpg
最後にフォルダから発掘した凛を。なんか最近写真が綺麗に撮れないなぁ。この凛はかなり好きな色が出てるんですけどね。背景の水色もキチンと出てますし。最近模様替えしたので光の当たり方が変わってるような気もします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
