

figma 朝比奈みくる 大人ver.

ここまで官能的なバディを持つfigmaは初めてだぜ!まぁワタクシがタイトスカート&シャツの組み合わせが大好物なだけなんですけどね(^ω^)


そこまで期待してたわけじゃないけど、いざ実物見て動かしてみるとグッと評価が上がりますね。



IMG_5525.jpg
しかし開封して光の速さで朝倉さんに挿げ替えるんだぜ(^ω^)



s-IMG_5524.jpg
なにやら安っぽいAV臭がw



IMG_5538.jpg
タイトルは「放課後の『うん、それ無理♪』」ですかね。ってかそれ死亡フラグじゃね?





s-IMG_5535.jpg
s-IMG_5537.jpg
シャツ全体が軟質素材で出来ているので劇中にもあった胸元をはだけるシーンも再現できます。これは素晴らしいNE!ホクロの再現にもぬかりありません。さすがに☆型にはなってませんが。

それにしても初期より格段に軟質素材の厚さが薄くなってますね。そのおかげでうっすらと肌色が透けて見えるのがたまりません。





s-IMG_5529.jpg
IMG_5530.jpg
レッツスタディ!こりゃあ授業どころじゃねーや。





IMG_5541.jpg
IMG_5546.jpg
さらに挿げ替え。青セイバーさんではちょっち子供っぽかったので赤セイバーさんを仕様。相変わらずの収まりっぷりです。



ライダーさんはなんかこう・・・ゴーストスイーパー美神令子を思い出します。





s-IMG_5548.jpg
最後にお尻。ここにもこだわりを感じます。このパツパツっぷりが最高です!(^ω^)






おまけ

s-IMG_5543.jpg
補習をサボったんですかね。




あ、みくるヘッドで写真撮るの忘れた。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
