

【俺がローアングラーだ】figma 028 星村眞姫那

ガンアクションがこんなに楽しいものだったとは。
IMG_2028.jpg





IMG_1943.jpg

IMG_1946.jpg

IMG_1944.jpg

IMG_1945.jpg
1回転。やはりスカートが凶悪的に短いです。



付属品です(収納袋とスタンドはのぞいてあります)。
IMG_1950.jpg


個別に参りましょう。
IMG_1952.jpg
まずはメインのマシンガンから。イイ感じのデティールです。

IMG_1954.jpg
マズルフラッシュのエフェクトパーツ。予想以上に雰囲気がでます。半クリアで綺麗。

IMG_1964.jpg
マキナ用のハンドパーツはマシンガン持ち手と力のこもった平手。両手分あります。

IMG_1957.jpg
いつの間にか軸の形が変わってました。以前は先が球状になっていたのですがマキナはそれが無くなっています。以前の軸は差し替える時に引きちぎる勢いでないと外せなく、破損にビビリながらでしたのでこれは嬉しいですね。


IMG_1951.jpg
IMG_1982.jpg
IMG_1983.jpg
表情パーツは2種類。物足りない気もしますがマキナはあまり笑ったりしないのでこれで十分かもしれません。


IMG_1973.jpg
特徴的で可愛らしい髪型ですね。おさげの根本はボールジョイントで動きます。



以下アクションとか。
IMG_1971.jpg

IMG_1987.jpg

IMG_1994.jpg

IMG_1991.jpg

IMG_1988.jpg


IMG_2004.jpg
シャナの刀を持たせてみましたが似合いすぎて逆につまらないかな。

IMG_2010.jpg

IMG_2006.jpg




IMG_2017.jpg
これに金を詰めなさい。

IMG_2021.jpg
逃走中。



IMG_2035.jpg
「ふぅ…」ピッ
キョン後ろ後ろー!

ローアングラーへの道のりは険しいですね。




おまけ
IMG_2027.jpg
朝倉さんをパイルダーオンさせました。一気に昭和な雰囲気にw

だがそれが良い。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
