

んまい!テーレッテレー


ふと急に「ねるねるねるねってまだ売ってるのかな?」と気になってスーパーに言ってまいりました。

IMG_5197.jpg
ありました。15年ぶりくらいの再会。当時よりえらく可愛いパッケージになってような気がします。



早速開封。

s-IMG_5198.jpg
構成に大きな変化は無いと思います。右側によくわからんキャラクターがいるくらいでしょうか。




s-IMG_5199.jpg
早速ペキッと水差しを切り取ります。当時は単純にミシン目が入ってるだけでしたが、今ではけっこう凝ったデザインに。時代を感じます。




s-IMG_5200.jpg
1番目の粉を水と混ぜ混ぜ。なんかオラワクワクしてきたぞ!




s-IMG_5202.jpg
そして毒々しい色の2番目の粉を投入。まぁ実際は天然由来の既存添加物らしいので毒ではないのですが。




s-IMG_5203.jpg
さらにねるねるしていくと色が変わってモコモコと膨らんできました。この瞬間がたまらないんだぜフゥーハァー。





s-IMG_5204.jpg
3番目のなんかシュワシュワする粉を投入。





s-IMG_5205.jpg
そして食べます。



・・・




このわざとらしいメロン味!




サーセンこれが言いたかっただけなんです。



それはさておきマジで当時より美味しくなってる気がします。




そういやガムとかグミ作るのもあったなぁ。ガムはボソボソだし、グミはやたら水臭かった記憶がありますw今度またお菓子売り場見てこようっと。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

テーレッテレー

No title

◆タクさん

練って美味しいねるねるね~るね\(^o^)/
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
