スポンサーサイト


ねんぷち なのは。


というわけで2つつまんできました。

「アルフさんとなのはさん当たればいいな。ユーノ君はネタになりそうだけど、ここでクロノというコメントに非常に困るものを引き当てそうじゃなイカ・・・」と思ってました。



というわけでドキをムネムネさせながら開封。






・・・


・・・


・・・



イカ娘ちゃん可愛いですよね。




・・・


・・・





てぃきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん。






s-IMG_5403.jpg



きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。






まさかの1発当て。最近なんとなく勘がいい気がします。まさかニュータイプに…いや純粋種へと…まぁ寝言はさておき。

土壇場になって延期して正直購買意欲が失せましたが、こりゃぁ可愛らしいです(^ω^)ぺろぺろ



しかしながらなのはさんがちょっと組みにくかったかな。レイハさんもポロポロ落ちるし、持てたと思ったら下半身がポロリして即ジオング状態になるのはやめてほしかったw





s-IMG_5404.jpg
そしてダブルアルフさん。きゅんキャラも1発で当ててたりします(^ω^)フンス!




ちなみに背景紙を今回から変えました。今まで使ってた模造紙も1年半でかなり汚れてきましたし。ダイソーで売ってたOPP紙とかいうやつです。紙というより薄いビニールみたいな感じ?しかし一枚だとスケスケなので2枚重ねで使用してます。





s-IMG_5405.jpg
最後に連行されます。このフェイトちゃん、半額以下だったんだぜ…(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
