

マッキーナ。

「figma 星村眞姫那」をゲットしました。
ワタクシにとっては約3ヶ月ぶりの新作figmaなわけですが、ちょっと見ない間にもともと良かった品質がかなり良くなってて驚きです。

IMG_1898.jpg
赤を基調としたおどろおどろしいデザイン。箱をあけて地味に感動したのがブリスターにセロテープが一切使われていないこと。すぐに遊べるこの気遣いは嬉しいです。


取り急ぎ数枚撮影。

IMG_1900.jpg
初回製造分として3色のうちランダムで一つfigmaサイズのスクールバッグが付属します。欲しかった赤色がでて満足です。久々に「よっしゃぁぁぁぁ」と呟きました(笑)



IMG_1911.jpg

IMG_1913.jpg
とっても美人さんです。これで15歳だというんだからまったくけしからんです。



IMG_1924.jpg
付属のエフェクトパーツとオプションハンドを使用すれば何かを撃つことができます。



とりあえずこのへんで終わります。次は遠岡アキラに期待。



PS:当初は「はいてない!?」と言われてたマキナですが、結論から言えば「はいてます」。いかに「はいてない」ように撮影しようかと今からワクテカしてます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
