スポンサーサイト


figma ブラック★ロックシューター。

s-IMG_5312.jpg


最初にブラックロックシューターと聞いてブラックロック秀太とか思いついたのは内緒ですよ。ていうか秀太いつの間にか引退してたのか・・・金本のオモチャにされてたあの頃が懐かしいw




とまぁそれはともかくBRSに参りましょう。

s-IMG_5217.jpg
ブラックブレードがロックカノンに比べてどうにも迫力不足に感じるので最近発売されたコトブキヤのサムライソード2に換装。




s-IMG_5224.jpg
青い炎がいいアクセントになってます。透明度高くてとても綺麗。



s-IMG_5231.jpg

s-IMG_5225.jpg
動かしやすいデザイン、マントの可動、豊富な付属品等とても遊びやすい仕上がりになってますね。ただ思ったより身体を捻る動きが出来ないのがちょっぴり残念。無理にやると関節折れそうですし。




おや、早速ウッディーさんが新入りのお迎えにやってきたようです。

s-IMG_5235.jpg
s-IMG_5236.jpg
s-IMG_5243.jpg
s-IMG_5244.jpg
s-IMG_5246.jpg
s-IMG_5238.jpg
一番最後の影のつき方が大好きです。


それにしても鎖がやたら油でネトネトでした。



さぁ挿げ替えタイムだぜヒャッハー!

s-IMG_5255.jpg
s-IMG_5256.jpg


とは言っても肌の色が白すぎて、そしてなにより頭身がBRS独特のものなのか、なかなか手持ちのなかで合うのはありませんでした。なのでBRSのヘッドにコスプレさせようとしてもお面をつけてるようにしかならないのでBRSちゃんのコスプレはありません・・・。


さらに太ももを黄泉お姉ちゃんのと交換!これで好みの太さになりました(^ω^)

副産物として超ハイレグに。辛抱たまらんです。



s-IMG_5269.jpg
s-IMG_5272.jpg
s-IMG_5282.jpg
s-IMG_5274.jpg
s-IMG_5275.jpg

しかし素立ちではどうしても太ももの付け根の関節が目立ちます。アクションさせてると多少はマシになるのでよしとしますか。



黄泉お姉ちゃんも肌の色かなり白いな、と思いましたが、BRSと並べると超健康的な色に見えます。



ほんのちょっと悪ノリ。

s-IMG_5259.jpg
パンツ☆ロックシューター見参!


説明しよう!パンツ☆ロックシューターとは、ただの変態だ!


s-IMG_5260.jpg
s-IMG_5264.jpg
s-IMG_5263.jpg
こっち見んなw




s-IMG_5298.jpg
s-IMG_5295.jpg
s-IMG_5296.jpg

ブラック★ロックセイバーさん。使いにくいバランスの身体を自分のものにするセイバーさんマジパネェっす。

肌の白さなら負けないぜ!と思いましたがけっこう違います。オルタさんのほうがまだ自然な色白ですね。




s-IMG_5250.jpg
そして持て余すロックカノン。


s-IMG_5303.jpg
乗り物として使うのが使いやすいかな?

そしてロックカノンをオスカーマーカー・・・じゃなくてガンダムマーカーのメッキシルバーでドライブラシかけました。なのはさんがぶっぱなしてる(上の写真)が素の状態で、澪(下の写真)がライドオンしてるのが塗装後になります。ちなみに記事の最初のロックカノンも塗装後のものです。



s-IMG_5304.jpg
エッジに軽く、全体的にかなりかるーくかけてます、先端は多めにかけました。


s-IMG_5305.jpg
後ろはサラッと。初めてにしては上手くいったかなぁ。







そういやDVDも付属してるんですが、「ミシン目から開けてください」って書いてあるのにそのミシン目が無いのにはワロタよ。まぁホビージャパン8月号に付属してたのをすでに視聴したのでいいんですけどねw

そして内容は・・・うん、マトとヨミのfigmaが欲しくなりましたね。ていうかブラックゴールドソーどこに行ったんだよwww時系列違うのかな?
いいところでBRSの世界に切り替わったりマトの世界に切り替わったり、いささかテンポがアレなのも・・・。

日常パートはかなり面白かったです。マトの寝起きの「うぅぅぅ…だー!」でハートキャッチされました。そしてけいおん!に出てくる駅をマト達が使ってるのにはビックリw

結局BRSとかの世界観とか戦う理由とかがさっぱり分かなかったですね。




さて最後は尻で締めたいと思います。

s-IMG_5288.jpg
s-IMG_5285.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
