

figma ティアナ・ランスター。

待ちに待った凡人さんです。



s-IMG_5094.jpg


「ねぇ…私の言ってること、私の訓練、そんなに間違ってる・・・?」




未完成ダガーモードってこれしか使い道ないですよねwもはや鉄板ネタですがやらねばなるまい!





s-IMG_5095.jpg


「少し頭、冷やそうか・・・」Stand by ready


「え、ちょ!」



s-IMG_5100.jpg


「シュゥゥゥゥーット!」





s-IMG_5101.jpg


「ふん!」ゲシッ





s-IMG_5102.jpg


「言い訳してるんじゃないですか? できないこと 無理だって 諦めてるんじゃないですか? 駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!
できる!できる!絶対にできるんだから!がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!! 北京だって頑張ってるんだから! 」






s-IMG_5105.jpg


「・・・」ペシペシ






s-IMG_5108.jpg

スチャ




s-IMG_5112.jpg


「もっと、アツくなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」




s-IMG_5110.jpg

「富士山になれ!」




s-IMG_5113.jpg

ぺチッ

「冷やされるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」




さて茶番はこれくらいにしましょう。やっぱなのはさん美人すなぁ。

以下チマチマと。






s-IMG_5065.jpg
s-IMG_5067.jpg


腰をクイッと立ち姿。胸の下で可動しますが、ちょいと可動範囲は小さめでしょうか。見た目はいいんですけどね。






s-IMG_5075.jpg
スカートの分割はけっこう大胆なので股関節の可動はあまり殺されておりません。やっぱり股関節が動くとダイナミックなアクションが決まります。






s-IMG_50733.jpg
こんなポーズも思いのまま!さすがですね。






s-IMG_50702.jpg
付属のエフェクトパーツではいささか物足りないので最近発売された合金のマジンガーZの別売りのオプションパーツのエフェクト使用してみました。逆に迫力ですぎたかww





s-IMG_5078.jpg
s-IMG_5079.jpg
そして挿げ替えタイム!なにこの美少女。



s-IMG_5080.jpg
s-IMG_5081.jpg
机をとっぱらって・・・。





最初は髪下ろしパーツいらないと思ってましたが、こういう挿げ替えにはリボンしてる髪パーツよりも自然にできますね。まさかこれを狙って・・・!




s-IMG_5083.jpg
s-IMG_5084.jpg
チャイニーズっぽくアインと挿げ替え。正直似合ってるのかどうか判断がつきません。





s-IMG_5090.jpg
s-IMG_5091.jpg
シグナム姐さんのフェイスパーツを移植。なんかマジモードみたいで怖いw

ちなみに逆はうまくはまりませんでした。




s-IMG_5088.jpg
最後に冷やされて終了です。






そういえば、最初に箱見て魔法陣の形に違和感感じて、調べてみたらベルカ式なのにワロタwwwてかカバースキンまで間違ってるのはどうなんでしょうw使わない自分はかまわないですが、使う人からしたらアレですよねぇ・・・公式HPでも交換はしないって書いてありますし。最近パッケージミス多いですけど大丈夫なんでしょうか。まぁ本体はベリーキュートなのでこれ以上は言いますまい!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その制服に挿げ替えした子はどこの主人公wwwいっきに美少女すぎるww

そして記事違いだが唐沢としあきに見えてくる件、握手。

No title

◆まいすけさん

語尾に「かな?」はつけてもらいたいですね(キリッ)

こういう不意打ちみたいな魅力の現れ方は胸キュンですw


>そして記事違いだが唐沢としあきに見えてくる件、握手。

ガシッ
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
