

山登り。

ちょっと前に山登りしてきました。


社会人になってからキャンプとか行けてないなぁ…というわけでアウトドア成分を補給しにちょくちょく行くところです。


s-IMG_4912.jpg
入り口は野鳥公園から入ります。木漏れ日ヒャッハァァ。


s-IMG_4913.jpg
こういった壁の隙間から覗けます。


s-IMG_4914.jpg
覗くとこんな感じ。今日はシロサギとカワセミが来てました。






s-IMG_4917.jpg
右に見えるのは望遠鏡があったり工作教室があったりする施設。








s-IMG_4915.jpg
s-IMG_4916.jpg
ちょっと寝転がれそうなスペースもあったり。







s-IMG_4921.jpg

s-IMG_4918.jpg
それではレッツラゴー☆



s-IMG_4923.jpg
s-IMG_4925.jpg
小川やミニ水車が見えます。





s-IMG_4926.jpg
s-IMG_4928.jpg
s-IMG_4929.jpg
最初は平坦な道ですが・・・



s-IMG_4930.jpg
この突き当りから急に山道っぽくなります。


s-IMG_4931.jpg
柵もありません。なにやらマムシも出るそうですが…。





s-IMG_4934.jpg
この2日くらい前までかなりの雨が降っていたので足場はちょいぬかるんでます。





s-IMG_4936.jpg
s-IMG_4939.jpg
小川も見えます。いやもうこれは川と呼べるのかどうかw






s-IMG_4935.jpg
ズンズン進みます。写真では分からないかもしれませんがけっこうな傾斜に。道幅も人一人がやっと通れるくらいです。





s-IMG_4944.jpg
なんかキノコ生えてました。







s-IMG_4948.jpg

そこそこ登ったので見下ろして一枚。このくらいになると汗がプシャァァァァァ。


ここまで登ってくると足場が土から岩っぽくなってるのでかなり滑りやすいです。







s-IMG_4949.jpg
やっと頂上が見えてきました。もうカメラ持つ手もプルプル。








s-IMG_4955.jpg
もうちょい!










そして頂上です。


s-IMG_4953.jpg

s-IMG_4950.jpg



と、ここでカメラの電池が切れました。


頂上はベンチが一脚あるだけです。ここでお弁当を食べるのもいいですね。








そいやシンセ開始してからもう1年経つんですね。また特集しましょう。
s-synthe_2009_09_18_23_35_30_00.jpg








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おーすげー!めっちゃきれい!

No title

◆まいシコさん

そう、ワタクシの心のように(^ω^)



あ、申し訳ありませんって石投げないでぇぇ。

No title

桂坂かな
長く行ってないが行く暇もないー

No title

◆えびふらいさん(黒い?)

狭いですがなかなかいいところです(^ω^)


全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
