スポンサーサイト


ハイパー組み換えタイム。

組み換え・・・・それは遊び倒して飽きてしまったり、壊してしまったりしてしまった玩具に再び魂を吹き込む行為。


はたまたお金が無くて新しい物が買えない時にも使えますよっと。


幼い時から組み替えはガンプラ(主にBB戦士)好きでよくやってました。…今も成長してないということか…orz

それではダラダラと参りましょう。

IMG_1702.jpg
IMG_1700.jpg
我らがラブリー朝倉さんにHGUCグフの手足をくっつけてみました。なんか聖闘士星矢っぽいですけどw青はやはり似合いますね。


以下テキトーに。

IMG_1707.jpg
肩アーマーのせいで首がほぼ回りません。

IMG_1708.jpg
IMG_1710.jpg
両腕とも組み替えるとちょっと濃い気がするので片腕だけにしてみます。


IMG_1714.jpg


IMG_1713.jpg
figma長門の時にもやったようなポーズ。こういうポーズ好きなんです。


IMG_1717.jpg
キョン俺と替われぇぇぇぇぇぇぇぇ!いや朝倉さんも俺と替わってぇぇぇぇぇぇ!!

それにしてもキョン恍惚に浸りすぎ。



次回予告
IMG_1731.jpg
果たして朝倉さんが迎え撃つ相手とは!?そしてキョンを取り巻く愛憎劇とは!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヤバイッ!!朝倉さん似合いすぎっ!www
手足が長い分、ゴツくなってももともとのグフみたいにずんぐりむっくりに見えないのは朝倉さんクオリティーやな♪
最後の朝倉さんの二の腕マッチョ!!?これはラゼンガンの腕ではないかっ!??しかもポーズが東方不敗とか(笑)

No title

Ryoさん

ムチがやたら似合っててニヨニヨしてました。やっぱり朝倉さんはこうでないと…(*´д`)ハァハァ

>最後の朝倉さんの二の腕マッチョ!!?これはラゼンガンの腕ではないかっ!??
正解っ!朝倉さんはアシンメトリーな肉体構成をしそうなのでこんな感じに。

>しかもポーズが東方不敗とか(笑)
ワンパターンと言われようが好きなものは好きなんだいっ(笑)
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
