スポンサーサイト


乗るしかない、このビックウェーブに!



というわけで買ってまいりましたRGガンダム。箱重いですな。

IMG_4963.jpg


そして赤セイバーさんをマキナボディにパイルダーオン。脚も赤セイバーさんです。しかし尻肉がジャマしてあんまし動かなくなるw

この格好だと脚の鎧が強調されて昔懐かしいビキニアーマーが髣髴と。


IMG_4965.jpg
IMG_4964.jpg
なにこの美少女。こっちのセイバーさんは大人っぽい顔立ちなのでまた違ったすげ替えが出来そうです。


あとなにやらマキナの制服の黄色のラインが白く塗装された部分にジワジワと染み出してるように見えます(´・ω・`)





IMG_4970.jpg
IMG_4973.jpg
IMG_4976.jpg
余ったドレスには凛ヘッドをパイルダーオン。赤といえばやはりこの人でしょう。










IMG_4967.jpg
こっちの赤い人も塗ってます。全体をザザッと塗ったところで塗り残しがないか確認。・・・けっこう修正箇所あるなぁ(´・ω・`)









IMG_4962.jpg
Fateつながりでこっちも。パジャマセイバーとイリヤを組み替え。これがツボにハマりましたハァ――――*´д`*――――ン!!!組み替えてそのまま飾ることはあんまりないのですが、これは迷い無く飾ってます。しかしイリヤに胸ができてしまうのが欠点といえば欠点でしょうかw




IMG_4968.jpg
IMG_4969.jpg
さらに今日も今日とてブレードライガー。ポジトロンスナイパーライフルの大小乗っけてみました。設計思想無視してるけどたまにはいいよね!







さて今回はこれにて失礼します。
IMG_4026.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

セイバーももちろんかわいいけど、赤いドレスの凛ちゃがかわいすぎる!ハァ―――*´д`*―――ン!!

最後のしろうwwwwんふっ♪

No title

◆まいすけさん

凛さん豪華になったのはいいんですけどね、マジメな顔して下半身(スカート)はスケスケなわけですよ。…(^ω^)ふぅ…。


やはり最後は笑顔で締めないと(^ω^)
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
