

リボルテック ブレードライガー。

順次画像追加していきます。  一旦ここまでにしときます。→もうちょい追加いたしました。


IMG_4892.jpg





IMG_4893.jpg





IMG_4895.jpg





IMG_4894.jpg
ビリー・ド・ライガー?




IMG_4900.jpg




~追加分~



IMG_4908.jpg
唯!






IMG_4907.jpg
澪~








IMG_4910.jpg
ムギ~







IMG_4909.jpg
りーつ!





せーのっ♪





IMG_4911.jpg



我ら、放課後ティータイム。



そいや右のウサミミが欠品でした。なんか最近色々とエラー品ばっかだなぁ(´:ω;`)ていうか箱の外から見えるんだから気づけよ自分w



というわけでリボルテック ブレードライガーでした。ご覧の通りとても遊べるニクイ奴です。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今まで名無しが多かったんで名前つけてみましたw
まず普通のブレードライガー撮りましょうよw

意外とかっこいいと思ってしまった自分がゆるせないww 
惚れた・・・・
ということで ななみ氏は俺の嫁だ!!!!!!!!!

No title

◆こやPさん

その名はまさかブラザーww

お久しぶりです(^ω^)早速のコメントありがとうございます。
やはりブレードライガーのカッチョよさは変わらないですよね。

というわけでカッチョいいと思ったこやさんはワタクシの嫁。


・・・ん?w
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
