スポンサーサイト


塗り塗り。




IMG_4878.jpg
久々に筆塗りしてます。何かは…色をご覧いただければ一目瞭然ですね。

やっぱり筆塗りしてると「模型」を作ってる気分に存分に浸れます。ある程度塗り進めた後にリターダー入れ忘れたとかよくある話ですよね!(´:ω;`)




そして購入物。

IMG_4851.jpg



漫画雑誌「チャンピオンRED いちご」の付録のフィギュアです。友人と「水着脱がせられるって!ヒャッハァァ」と話題になったので買ってみたんですが…肝心の水着がはち切れるwwww飾って一日置いたらこの有様ですよ。そしてあの表紙をレジに持っていくのは色々とキツイwメロンブックスとかそういうお店なら特に躊躇はしないんですけどね。

しかしレジの店員さんが可愛い女の子に交代したので特攻。






IMG_4852.jpg
フィギュアはかなり出来イイと思います。こんなにちっこいのに目とかのプリント?がすごい綺麗。

ちなみに漫画にの中身はなかなかエロエロですね。これ全年齢対象でいいのか?w




そういやfigmaの憂ちゃん、棒タイ欠品なのでグッスマのサポートに5日に送ったんですが、なかなか返ってきません(´・ω・`)8日には先方に到着したようですが…こんなもんなんですかねぇ。以前の対応が非常に早かったこともあるので余計に遅く感じてしまうのかもしれません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハァハァ・・・ふぅ・・・
横のガチムチスイカ野郎は要らないと思うな(キリッ

No title

持ってる人みんな切れたのかなー??(´・ω・`)やっぱりななみさんの脱がせすぎじゃ(ry
いちごは毎月購入ですね、わかりました。(!)

No title

◆早撃ちPさん

ささ、遠慮なさらずにデザートを(^ω^)



◆まいすけさん

ぬ、脱がせてないよ!ちょっと、ちょーっとだけずらしただけだから!

>いちごは毎月購入ですね、わかりました。(!)
や、やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
