

figma 平沢憂。その2


その1はこちらからどうぞ。




IMG_4756.jpg
「お姉ちゃん!」












IMG_4759.jpg
「いただきます」









IMG_4758.jpg
「そ、そんな!弾切れ…」









IMG_4760.jpg
「んっふ♪」PAN!


「お姉ちゃぁぁぁぁぁぁぁん」









IMG_4763.jpg
「しっかりしてお姉ちゃん!」

「憂…お父さんと、お母さん、軽音部のみんなにもよろしくね…あとギー太にも…」

「今までありがとう…憂…」







IMG_4764.jpg
パタッ…








IMG_4765.jpg
「…!!」









IMG_4766.jpg
グッ









IMG_4768.jpg
「お別れはすみましたか?んふっ」









IMG_4769.jpg
スッ…









IMG_4771.jpg
「ま、すぐに会わせて差し上げますけどね♪んふっ」









IMG_4772.jpg
「お姉さんによろしくお伝え下さい」PAN!









IMG_4775.jpg
スチャッ









IMG_4774.jpg
ヴィィィィィィィィン









IMG_4777.jpg
「!?」









IMG_4778.jpg
「お見せします、これがお姉ちゃんと私の…」








IMG_4780.jpg
ハラリ








IMG_4788.jpg
「武装錬金!」カシャカシャ


うぉーおーおおー うぉーおーおおー だーだだだっだーお前とぉぉぉぉぉぉぉぉ











IMG_4789.jpg
「(こ、この僕が震えている…?セイヤ人の王子である僕が…!)」





IMG_4793.jpg


IMG_4794.jpg


IMG_4790.jpg


IMG_4796.jpg


IMG_4792.jpg

カッ!









IMG_4800.jpg
「ターゲット、ロック」




IMG_4799.jpg
パンチラ成分補完。









IMG_4802.jpg
「く、くそっ!」









IMG_4804.jpg
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」PANPAN!







IMG_4805.jpg
「っ!!」








11111.jpg








IMG_4807.jpg


IMG_4808.jpg


IMG_4806.jpg
「これは…!」









IMG_4809.jpg
「もう、私がいないと何も出来ないんだから」










IMG_4810.jpg
「ご、ご主人様!?」








IMG_4812.jpg
ゲシッ


「ブヒィ!」










IMG_4820.jpg
「お礼も言えないのかしら?」グリグリ










IMG_4821.jpg
「ブ、ブヒヒィ!」










IMG_4823.jpg
「・・・」









IMG_4827.jpg
「武装錬金、解除…」


「ごめんね、お姉ちゃん、こっちが本当の使い方だよね…」








IMG_4828.jpg
カチャン





IMG_4829.jpg
カチャン




IMG_4832.jpg
「うんたん♪」





IMG_4831.jpg
「うんたん♪」





IMG_4834.jpg
「うんたん♪」






IMG_4836.jpg
「うんたん♪」









IMG_4837.jpg
「…この、心が洗われるような音色は…」

「ブヒィ…」










IMG_4833.jpg
「(ダメ…これ以上は出力が…どうしようお姉ちゃん…)」









IMG_4839.jpg
キュッ











IMG_4840.jpg
「お姉ちゃん!?」

「いやぁ、胸にカスタネット入れてなかったら即死だったよ」

「それなんてシャア?」










IMG_4842.jpg
「私のは壊れちゃったから…ちょっと貸してくれないかな?」

「う、うん…」


「見ててね憂♪」











IMG_48442.jpg








11111.jpg









IMG_4846.jpg
「帰ろっか憂、アイス食べよ♪」

「うん♪」





めでたしめでたし。

投げやり?細けぇこたぁry



相変わらず良い出来の妹さんです。塗装等の乱れも皆無と言っていいほど。(棒タイパーツは無かったですけど…)気のせいかもしれませんが、マックスファクトリーさんも相当気合入れてるのではないかと思いますw

けいおん!のキャラクター達は太ももが太めで足首が先細りな感じの独特なバランスをしていますが、その独特なバランス、キャラクター性を損なっていないのは脚の造形の素晴らしさにあるのではないかと感じます。動かしているとホントにアニメから出てきたような気分に浸れますw



唯との表情の交換も楽しく、figmaになってもお姉さんのサポートに回ってるのが微笑ましくもあったり。

ちなみに髪を下ろした憂は唯の後頭部を使用しています。憂の前髪パーツとキッチリ合うわけではないのでカッター等でちょっとだけ調整する必要がありましたが。



あ、そういや唯のスカートにギー太の塗料が軽く癒着してました(´・ω・`)セロテープでガードしとかないと。




それではお付き合いありがとうございました。




~オマケ~

迷いまくったあの場面の写真の選定から漏れた没写真集です。


IMG_4813.jpg

IMG_4814.jpg

IMG_4815.jpg

IMG_4816.jpg

IMG_4817.jpg

IMG_4820.jpg






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

伝えたい細かいコメントがたくさんありますが、とてもおもしろかったです!!wwwwwwwもうイツキ×朝倉さんペア大好きですwwwwwまさか出てくるとは!w
設定もbbbPCの画面汚れるくらいはフイタwwwww
イツキの登場、お話ありがとうございました!

武装錬金とかwww真っ赤なちかぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

憂ちゃん大好き(*´∀`*)かわいいです!!

No title

◆まいすけさん

落ち着けww 楽しんでいただけたようで何よりです。

下僕が出たらご主人様も出さないとね!初期のノリを思い出させてくれました。


>憂ちゃん大好き(*´∀`*)かわいいです!!
これにつきますね(^ω^)
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
