

figma 平沢憂。その1



IMG_4711.jpg
タッタッタッ…。






IMG_4713.jpg
イィィィィィィィィィィィィィィ






IMG_4715.jpg
「早くお姉ちゃんに追いつかないと…」タタッ。






IMG_4722.jpg
「ハッ♪」





IMG_4717.jpg
「ふわふわタ~イム♪」

ジャキン






IMG_4725.jpg
「お姉ちゃんおまたせ♪」ゲシッ

「あ、憂~♪」





IMG_4727.jpg
「ありがとう憂~♪」





IMG_4729.jpg
「もう、お姉ちゃんは一つのことに集中しちゃうと周りが見えなくなっちゃうんだから」





IMG_4731.jpg
「(憂は本当にしっかりしてるなぁ…)」






IMG_4735.jpg
「行くよ憂!」


「待ってよお姉ちゃ~ん」




IMG_4737.jpg
「ぶっちゃけ無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」ダダダダダダダダ






IMG_4738.jpg
「うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」






IMG_4740.jpg
「もう、めんどくさいなぁ」ポイッ






IMG_4742.jpg
「!!」





IMG_4743.jpg
スッ…




IMG_4744.jpg
ダダダダダ




11111.jpg
「弾丸をまとめて爆発させるなんてさすが憂だね♪」


「ありがとう♪そろそろ最深部だよお姉ちゃん!」





IMG_4746.jpg
「んっふ、もう待ちくたびれましたよ。ボクはセイヤ人イツキと申します。好きな(以下略)」



「あれカッコイイなぁ。今度の部活の勧誘に使えないかなぁ…」

「(うわぁ…)」





IMG_4750.jpg
「では、参りますよ♪」バサッ




IMG_4751.jpg
シュシュシュ




IMG_4756.jpg
「憂、ここはまかせて♪」ダッ


「お姉ちゃん!」






その2に続きます。

憂ちゃんとっても可愛らしくできてるのですが…ご覧の通り棒タイがついていませんw半透明の紙をビリビリ破って中見て「oh!」箱の中に転がってるのかと思いきやさっぱり見当たらなくて「oh!!」グッスマのサポートさんに送って交換してもらいましょう。



そしてリボのバットマンも買ってきました。やっぱリボは動かしにくいけどfigmaとはまた違ったカッチョよさがあります。造形の細かさとか凄い!しかし目がやたら真剣でなんか笑ってしまうwww













IMG_4753.jpg
ふぅ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

憂ちゃん最強伝説・・・
連邦のモビルスーツは化物か!
そしてイツキは俺の嫁!!!

No title

セイヤ人イツキきたあああああああああ!!!!!!!!!wwwwwwwwww
続きが気になるwwww
憂のしっかりしすぎて強すぎるとこでワロタけど、最深部での登場でクソワロタwwwwwww

No title

◆デビットさん(仮名)

まさかのイツキ派wwピチピチのスーツが彼の魅力をさらに引き立ててますね。



◆まいすけさん

ここにもイツキ派がwwwもうちょっとだけ続くんじゃよ。

憂ちゃんは本当にしっかり屋さんだなぁ。ペロペロ
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
