スポンサーサイト


ちょこちょこと。




IMG_4672.jpg
棚作りました。材料費しめて525円なり。
両面テープでくっつけてるだけなので軽いものしか乗せられません。ゴジュラスギガ置いてトイレに行って帰ってきたら床には粉々になったギガが…。そしてガンキャノンがあられもない姿で転がってたりw





IMG_4667.jpg
ヴァーダント組んでます。思ったよりも複雑な面構成してます。正直ヤスリがけすらしたくなくなるww





IMG_4669.jpg
まさかこの歳になってシルバニアファミリーグッズを手にするとはな…。figma用にはちょっと小さいでしょうか。まぁ雰囲気が出せればいいです。ねんどろならバッチリでしょう。(トイザラスで)一個約500~900円くらいで安いなぁとか思ってつまんでたら一気に5000円近くにw恐ろしいことです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

棚すごい!てか部屋きれいっぽくてうらやましいですw私の部屋は、人が住めるところではないのでorz
シルバニア!!かわいいーー!!(*´∀`*)シルバニアの家具とか家とか、まだ大量に持ってるww新しいのいいなぁ( ^ω^)

No title

◆センキューまいすけさん

ホントに「ぽい」だけですぜw隅っこにガンプラとかfigmaの箱が積み重なってたりするし。

正直シルバニア舐めてましたw家とかのセットとかかなり魅力的じゃないすか。気づいたら1時間くらいシルバニアコーナーにいましたですよ。

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
