

figma ライダー。

ヒャッホゥ!

IMG_4604.jpg


IMG_4608.jpg


IMG_4606.jpg
おなじみのポーズで。確かこんな感じだったかと。ってかこりゃライダーじゃなくてアサシンのサーバントですなw





IMG_4610.jpg

IMG_4611.jpg

IMG_4614.jpg
これほど素立ちが決まるボディというのも凄いなと思います。
(今回間違って縦の画像を横の画像と同じサイズ比で上げてしまいました。ちなみに前回も…)





IMG_4615.jpg


IMG_4619.jpg
Yes! Oh yes!


IMG_4623.jpg



IMG_4637.jpg


IMG_4638.jpg



IMG_4630.jpg
ワンダホゥ!



IMG_4633.jpg
特盛りっ!



IMG_4635.jpg
もちろんこっちも特盛りっ!



IMG_4639.jpg
あぁもうやっぱりなんでも似合うなぁw


IMG_4640.jpg



IMG_4643.jpg
こんな風に誘われたら…ふぅ…。





おっとライダーさんの頭部を載せてませんでしたね。



IMG_4645.jpg
カサカサ…。




以上です。

このライダーさんは「よく動く、キレイ」を見事に体現したものだと感じます。お尻から太ももにかけての機構、髪の毛のパーツ分割や、軟質&硬質パーツの使い分けなどとても効果的に利いてます。キャラクター性から静と動のアクションが映えるのも嬉しいです。
これほど長い髪の毛をあまり意識せずに動かせると言うのは凄いことじゃないでしょうか。(胸が時折ジャマに感じますがw)付属のダガーの鎖もつや消しの細いチェーンが使われており、なかなかナイスな出来となっております。

3000円といつもより少しお高めの価格設定ですが弄ってるとこの値段でも充分納得です。





あ、なんだか今ごろ「ピロピロピロピロ・・・」が脳内再生されてしまったw忘れようとしてたのにwww








追記

IMG_4647.jpg


ん?んんん…??

グッスマのサイトでも訂正が入ってますね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やはり付け替えで遊ぶんですねwww
最後のライダーさんタコルカに見えましたww

No title

これはなんと良い朝倉さん!この朝倉さんけっこう好きですw
セイバーさんの誘い方に鼻血吹きました。
最後のライダーで盛大に紅茶吹きました。

No title

◆ケイコさん(仮名)

全てのfigmaは朝倉さんのパーツなのです^q^

タコルカ…言われてみれば確かにwwしかしこの差は一体w



◆まいすけさん

そうでしょうそうでしょうとも(^ω^)

いや吹きすぎでしょw

(^ω^)つパンツ  これでフキフキしなさい。

No title

ああ、色々と大変なことにww
キャラフレにてシンセOBの会みたいなの発足してますぜ
部活/同好会からチェキしてみてね

No title

◆とりさん

あぁ・・あんなところやそんなところが…っ!


…ふぅ(^ω^)


了解です!チェキしときます。
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
