

リボルテック No.52 ラゼンガン

さぁさぁついにやってまいりましたリボルテック。今回はカッチョ良く登場し、キタンに並ぶカッチョ良い散り様を見せてくれたラゼンガンで遊びましょう。

090416 003


まずは全体図。
090416 005

090416 006

090416 007

090416 009
筋肉ムキムキのテッカテカです。グレンラガンが甲冑を着込んでるイメージなのに対し、ラゼンガンは筋肉の鎧を纏っているように感じます。尻尾があるあたりただのロボではないですね。



付属品一覧。
090416 032
手首パーツ×3種、ドリル×2種、胴体口パーツ、スタンド(支柱2種)、グレンウイング用基部パーツです。手首パーツは3種類と多くはないですがどれも使い勝手が良いです。


090416 033
090416 010
胴体のガンメンはパーツ交換でグレンラガンのドリルを噛み砕いたキバを出せます。かなり怖いです。



090416 011
ドリルー。まるでピンバイスのようです。

以下ちょいとアクション。
090416 020
090416 021
090416 019
090416 023
090416 024
090416 025
090416 027
090416 026
090416 017
だんだんスパイダーマンに見えてきました。
それにしても登場回数はかなり少ないもののインパクトは最高です。グレパラや劇場版でも若かりし頃のロージェノムの駆るラゼンガンはカッチョ良かった。


090416 028
スタンド支柱は短いののも付属しているのですが、こういう使い方しか思いつけません。


0904162 007
0904162 010
東方不敗ポーズがよくお似合いです。


0904162 005
0904162 003
もしかしたらあったかもしれないラゼンラガン。正直キモイですw



0904162 013
やはりこいつと絡ませたいところです。



一服して終わります。
090416 031
最初にこの平手を見た時まさにこういう手の形だなと思いました。


以上、ラゼンガンでした。今年にはグレンラガンシリーズがたくさん出るようなので嬉しいです。この調子でロージェノムも…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラゼンガンカッチョいいな!!毒ゝしい配色とタイトなマッチョはブラックオックスを彷彿とさせるナイス敵キャラww
どことなくアメコミの善と悪の狭間に生まれるヒーロー、日本のデビルマンと共通する哀愁というか悲哀を感じさせられる。

東方不敗のポーズがこんなに似合うとは!!www
そういえばロージェノムと東方不敗の声って似てる!!声優さんは知らないけど・・・(^-^;)

No title

RYOさん

>どことなくアメコミの善と悪の狭間に生まれるヒーロー、日本のデビルマンと共通する哀愁というか悲哀を感じさせられる。
かつてはロージェノムもアンチスパイラルと戦っていたので一つの正解かもしれません。ロージェノムの過去をもっと知りたいものです。

格闘家っぽいポーズがやたらサマになりますw「だからお前は阿呆なのだ~」と叱られてみたい。その前に消されてるか。


全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
