スポンサーサイト


いつもの組み換え遊び。

恒例の朝倉さん組み換え(+α)遊びです。

IMG_4432.jpg




IMG_4431.jpg
チラッ☆






サマースタイル朝倉さんです。
IMG_4409.jpg
孫策の腕パーツと脚パーツを移植。ヤバイ、ワタクシの理想が具現化されてしまった・・・。



そういや孫策のパンツってピンクだったんですね。知らなかった・・・。




IMG_4430.jpg
高校生のころを思い出します。



IMG_4415.jpg



IMG_4411.jpg



IMG_4412.jpg
左にマゼラトップ砲が・・・。





IMG_4417.jpg
相変わらずピッチングフォームは難しい。



IMG_4426.jpg



IMG_4424.jpg





IMG_4421.jpg




IMG_4420.jpg




IMG_4408.jpg
毎度毎度朝倉さんの撮影が苦手ですw暗くなったりピントが合わなかったり・・・気合が足りんな。





IMG_4419.jpg
ものすごく良いナックル投げそうだw(孫策のハンドパーツです)



ちなみに太ももは最初の画像や立ち姿のが神楽のもの、そしてピッチングフォームの画像では孫策のものを使ってます。比べてみるとけっこう造形が違うんですね。(神楽=ひたすらムチムチ・孫策=けっこう筋肉質)



まだだ、まだ終わらんよ!



IMG_4450.jpg
孫策のボディがまるまる余ってしまうのはどうかと思ったのでレッツ組み換え。


ってかこっちのほうがインパクトある件。


そういやセイバーのフィギュアで制服姿でパン咥えてるのがありましたねぇ。どこのだったっけな・・。

腕は私服セイバー、脚は朝倉さんです。ってかどんどん朝倉さんボディが余るのですよ・・・。

IMG_4445.jpg
胸は気にしちゃいかんです。




IMG_44442.jpg
相変わらずセイバーさんの撮影は楽ですな。色もピントも好きな具合にバチバチ決まります。これが英霊補正か・・・。




IMG_4560.jpg
そして朝倉さんを買い足しました。カチューシャは呂蒙のから切り取って挟み込んでるだけ。

一年以上使ってる背景もだんだん痛んできました。ためしに木目シートを使ってみましたが・・・見事にテカるw

木目シートは棚に雛壇を増設した際に使いました。


IMG_4559.jpg
パワードななみん。

ついでに前々から欲しかった獄長も。ってかこいつもの凄い重いww



IMG_4556.jpg
レッツサマータイム☆


朝倉さん買うときになんか「季節逃しましたけど・・・」とfigmaキャンペーンのマフラーと手袋セットいただきました。どんだけ余ってたんだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

セイバーは、何着ても似合いますね!(*´д`*)
朝倉さん、ナイスパンツカットです!パンツパンツ!!


パンツパンツパンツパンツ!!!

No title

◆変態コメンテイターのまいすけさん

パンツに始まり、パンツに帰ってくるのですね(^ω^)

スカートめくりをライフワークにしてたころが眩しいです。


全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
