

figma 平沢唯さんでヒャッハァァ。

1.jpg
カツカツ・・・

2.jpg
タッタッ・・・

3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg
スチャッ

16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg


20.jpg
ポイッ

21.jpg
DASH!

22.jpg


23.jpg
「当たらなければどうということはないよね♪」ヒュンヒュン

24.jpg
「よっこいしょういちっと」

25.jpg

ドヌッ

26.jpg


27.jpg


28.jpg
ペシッ!

29.jpg



以上、figma 平沢唯さんでした。欲しくて欲しくて色んなお店を駆けずり回っても見つけられなかった唯さん。そんな時友人のタクラさんが「(UFOキャッチャーで)取れたからあげる」とのこと。
「マジでいいの?」と聞くと「フィギュアは本当に欲しいヤツが持つべきだ」と一言。カッコよすぎワロタw

というわけでお言葉に甘えさせていただきました。プライズの唯とかねんぷちのシズカさんとか思わぬオマケもつけていただいて・・・重ねて御礼申し上げます。こっちも何かお返し考えとかないと。



IMG_4454.jpg

IMG_4458.jpg
あ、もちろん予想通りふとましい黒タイツも素晴らしかったですよ。ハァハァ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

戦闘ぶりワロタwwwwwwwwwwwwwww


ザンッ( ^ω^)

No title

◆まいすこさん

唯はやれば出来る子(^ω^)

ってかこっちに持ち込むなwwww



ザンッ(^ω^)
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
