

00ガンダム+アストレア=?①

チマチマ進めてまいります。


片方の膝下をアストレアのものに交換しました。00の太目の太ももは好きなのですが、膝下がいささかほっそりしてて弱々しく見えるのです。比べてみるとアストレアに比べて00ガンダムのディティールはとっても少なく感じます。それが弱々しく見える原因の一つなのでしょうか。


IMG_4391.jpg
どこぞの仮面ライダーみたいな配色にw
ニッパーひとつで組み込めます。いささか切りすぎて緩くなってしまいましたが。しかし瞬着でちょっと固定すれば問題はなさそうです。





IMG_4393.jpg
こんな感じでピッタリハマるようにパチパチ切ります。


ちなみに脚の長さが5mmほど長くなってます。00ガンダムはなんとなく小さく見えるのでこれは嬉しい誤算。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
