スポンサーサイト


ex:ride ride.005 レトロバイク

期待してたレトロバイクがやってきました。プラモのは妙に高いですし。


まず目に付いたのは箱のデザイン。良い雰囲気出してます。今回はグリーンを購入。


IMG_4361.jpg
岡持ちとか作りたくなります。




IMG_4362.jpg
遅刻したようです。




IMG_4364.jpg
ヒャッハー☆




IMG_4365.jpg
安全に乗りましょう。てかノーヘル&二人乗りの時点でアレですけど。




IMG_4366.jpg
可愛い女の子がカブに乗ってると萌えませんか?ワタクシは大好きです。




IMG_4368.jpg
荷台に座布団くくりつけてあげないと。




IMG_4369.jpg
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!




IMG_4371.jpg
セイバーさんはいつでも真剣。そこが魅力的。



IMG_4373.jpg
初めてのバイクがカブだったのですが、アクセル全開→うっかりニュートラルから1速に→ヒャッハァァ のコンボは心臓に悪かったです。

撮影してから気がついたのですが、バイクの底面にスタンドを差し込める穴もあるので飾るのにも便利そうです。




IMG_4374.jpg
ライディングスタイルもビシッと決まるセイバーさん、さすがです。背筋が良いですよね。




IMG_4376.jpg
ガンプラも問題なく乗れます。




IMG_4379.jpg
高機動型コンバットさん。



初めてこのシリーズを購入しましたが、正直1580円にしてはいささか安っぽい印象を受けました。しかしそこはスミイレや部分塗装など少し手を加えてあげれば良いと思います。


なにより庶民的な雰囲気が手軽に出せるのでどのキャラを乗せても良さそうです。赤色も買おうかなぁ。


追記:ミラーパーツが本当の鏡みたいによく映ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
