

コンバットさん追加。

コンバットさん追加しときます。



IMG_4324.jpg
改めて見るとマゼラトップ砲ってなかなかクールなデザインだと思う今日この頃。




IMG_4327.jpg
プラモのエヴァのパレットライフルとリボのエヴァのガトリング。プラモの方のガトリングはグリップ削れば持たせられそうです。このガトリング、けっこう重いんですが関節がキツ目なので楽々構えられます。




IMG_4329.jpg
1/100のガンプラの武器がピッタリ持てそうです。(シールドは1/144ですが)





IMG_4330.jpg
コメントでドロッセルと並べて・・・といただいたので一枚。久々にドロッセル動かしましたが、肩関節が見事に癒着してて焦りましたw温めて事なきを得ましたが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああ・・・お嬢ww
地元にホイホイさんなる物が一切ない件w

No title

◆とりさん

壁|ω゚ )じぃ・・・


なんてこったい\(^o^)/

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
