

コトブキヤ コンバットさん

早速コンバットさん組みました。原作知らないのに発売日に買いに行かせるとは恐ろしい子!

ホイホイさんには心惹かれなかった(ていうか顔が怖い)のですが、この子には何かビビっとくるものがあります。



IMG_4309.jpg
ロマン溢れるバックビュー。





IMG_4320.jpg
このパッケ絵がまた魅力たっぷりです。ふとましい脚、脇チラ、絶対領域など見所が盛り沢山です。




IMG_4308.jpg
武器を構える姿がビシッと決まります。とはいえポリキャップが使われてる箇所は少ないのでヘタリが心配ではあります・・・ってかもうすでに脚の付け根がユルユルにwボンドでも流し込んでおきますか。




IMG_4313.jpg
コンバットさんのハイテクなイメージに似合いそうなのでGNソードⅢを装備。




IMG_4318.jpg
持ってる武器をどんどん貢ぎたくなる魅力があります。ビームサーベルとか普通に装備してそう。





IMG_4311.jpg
見返り美人。




IMG_4314.jpg
り、りっちゃん隊員!?




IMG_4316.jpg
「えーかげんにしなさい」ペシッ


敬礼ハンドの使い道が思いつきません。



手ごろな大きさで可愛らしいです。綺麗に仕上げてあげたくなります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

元ネタ知らないけど可愛いですな
これ系は欲しいかもww
ドロッセルと並べたいwww

No title

◆とりさん

このクリクリっとしたのがガンプラには無い魅力だと思いますw
PCの脇で飼っておくと妙にしっくりきます。
全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
