スポンサーサイト


[トレース] やっぱりかがミク可愛い [オン!]

いつまで続くんだろう。



前回からどうぞ。

IMG_3798.jpg
「俺が、ガンダムだ!」スパッ



IMG_3801.jpg
くるり。



IMG_3799.jpg
「・・・」




IMG_3800.jpg
スッ・・・。


IMG_38022.jpg







IMG_3802b.jpg
カッ!




IMG_4272.jpg
ガキィィン。





IMG_4274.jpg
ブィィン。




IMG_4276.jpg
「!」ドカッ





IMG_4277.jpg
「そうはさせん!フラウ!ガンタンクSパーツを!」

「了解、射出します!」





IMG_4278.jpg
ゲシッ「あぁん」





IMG_42792.jpg
シュゴー。






IMG_4280.jpg
「ヒャッハァァ」





IMG_4282.jpg
「やめなさい」ペシッ

「正直すまんかった」




IMG_3788.jpg
HGガンダムエクシアです。もう説明は不要ですね。初見では正直微妙だな、と思ったのですが、部分塗装を施すと見違えますね。グレーが足りてないので締まりが無いように見えたのかな。


ちなみにシールドを持っていないのは、うっかりABS製のパーツをシンナーに漬けてしまって粉々になったためですw



IMG_3789.jpg





IMG_3810.jpg
エクシアのフロントアーマーにもガンキャノンと同様にヘアゴム接続にしてあります。これだけでかなりアニメっぽい動きに近づけますよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ようやく続きがwww
カオスとしか言いようがないwww

No title

相変わらずでワラタww

No title

セイバーのつっこみかわいいw
笑いましたwww

No title

まさかの反響にビックリしましたwそしてセンキュー☆


◆pondeさん

お待たせしました・・・のかなwかがミクたまらんです^q^


◆とりさん

gdgd感は相変わらずですww


◆まいすけさん

セイバーがいると空気が澄みますww

全記事一覧
一気読みしたい時はこちらからどうぞ。
記事一覧
プロフィール

ななみ

Author:ななみ
朝倉さん中心です。

Twitter
TweetsWind
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おにんぎょう遊び
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
